こんにちは爆笑


こころとからだをゴキゲンにラブラブ


勇気づけ鍼灸師の山﨑優子ですニコニコルンルン


先日18日は私の第41回目の誕生日でしたお祝い


今までのどの誕生日よりも幸せを感じる誕生日だったことは間違いありませんキラキラキラキラ


{3258E41B-C4F6-4630-B707-3DAFB4A3E98F}


ケーキはよみせ通りの画用紙さんのショートケーキバースデーケーキ


{85514228-43A5-4107-8771-CE5AC6023426}


横で変顔する陽気で健康な息子4歳ラブラブ


{C35DBD7B-EA8B-4076-927B-592F7D863A5C}


幸せな41歳の誕生日を迎えることができて心から支えてくれる皆に感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


{E97F10FC-E784-4B23-95C3-851E7AF67B45}


ゆらうみスタッフからの誕生日プレゼントたちプレゼント


私のことを想って選んでくれた1つ1つ、とても気持ちがこもっていて、いいスタッフに恵まれて、これまた幸せ照れ


そして誕生日が1日違いの友人との、毎年恒例の贅沢ランチキラキラ

{A31D835E-9651-455A-9E1F-50554BAE79D6}


今年は汐留にあるコンラッド東京、セリーズというレストランでしたナイフとフォーク


{70A4DA34-1D9F-406B-8E46-C32F96A43AB7}


前菜はビュッフェ形式でしたので、いかに配色美しくお皿に盛るかを考えましたキラキラ


{067B2234-A947-4872-91B5-7FFD0B760E80}


メインも数種類の中から好きなものをチョイス。


私は↑フォアグ入りハンバーグと迷ってサッパリしたヒラメにしましたキラキラ


{8D8A1FD0-3509-4173-9FDB-0B1ECCCDEA18}


デザートもビュッフェ台から取ってきます。


今はイチゴづくしのデザートでしたいちごいちごいちご


{4A1A6E77-1820-43E9-9CA7-7725AB20ED0D}


お決まりのプレートメッセージキラキラ


友人とのプレゼント交換は、私はペンケースとペンと手帳キラキラ←これリクエストしていたものプレゼント

{A6EEB326-5D93-4CB5-9A2E-F100FDBA1F70}


そして今日は2月6日に68歳の誕生日を迎えたJJこと山﨑喜耀氏(大介先生のお父さん)との合同誕生日会でしたルンルン


{9DC4B4A3-57E5-4E53-9781-F40FAFFE08F5}


会場はなんと、鰻屋さんキラキラ


↑こちら、3枚のった特上うなぎキラキラキラキラ


最高でした〜ラブ


{3ABB854D-33BB-462C-8783-F846D1DEDC3A}

{6E8E74D9-1907-4E74-9824-E1227B503C48}

{D8E9335D-812A-4C62-A703-A0A60566D01A}


どれも美味し過ぎた!絶品キラキラ


お互いに選んだ誕生日プレゼントは、私からお義父さんへは


ウォーターマン万年筆


お義父さんから私へは


スワロフスキーのボールペンセット


どちらもペン!そしてブルーカラーキラキラ


この偶然に記念撮影しました爆笑


{93C81C42-D5EF-40F6-B186-0BD073203CC9}


私の横で息子がまた変顔してた!(爆笑)


{793D30CA-E176-433F-AE82-AD6444E3E68F}


今回の会場、湯島の老舗鰻屋【小福】さんが、私たちのために高野フルーツでケーキを用意してくださっていて、とても感激おねがいキラキラ


{F7784C94-C56D-4BDB-9872-F921F4B1E284}


集合写真音符


オトナ達がみんないい感じに酔っ払い白ワイン


盛りだくさんなブログになっちゃいましたてへぺろ