こんにちは!東京、千駄木のゆらうみ鍼灸接骨院、育休中の山崎優子ですニコニコ


ここ数日は育児疲れだった私ドクロ←前日のブログを参照


てわけで、昨日はどーしても癒されたくて


雨の降る中、わざわざ電車に乗って午後からゆらうみへ行ってきました!


思いがけず美幸せんせいの手が空いていたので


智介さんを慎平せんせいに委ね←なかば無理やり押しつけ(笑)


授乳や抱っこで凝り固まった首肩、肩甲骨周りの筋肉を充分にほぐしてもらい


噛み締めグセで硬くなった側頭部と頭痛でズキズキしていた頭頂部もほぐしてもらい


添い寝で固まっていた背中と腰もほぐしてもらい


至れり尽くせりな施術を受けて


帰る頃には身体が伸びて生まれ変わったように軽くなりました~キラキラキラキラ


あーラブラブこの仕事に就いてて良かったラブラブ


持つべきものは身体のケアしてくれる後輩ラブラブ


ありがとー!美幸せんせーラブラブ!


智介さんを抱っこして面倒をみてくれた慎平せんせいもありがとー!


おかげで明日からまた智介さんと楽しく過ごせるよーラブラブ


やっぱり身体は資本だもの、元気じゃないと頑張れない!


産後ママ、我慢しないでたまにはこういう所で身体を労ってほしいな


ゆらうみのスタッフは、みんな赤ちゃんが大好きだし


赤ちゃん慣れしているので安心して連れて来てください!


個室で赤ちゃんを横に寝かせて施術が受けられますし、もし泣いてしまっても大丈夫!手の空いているスタッフが連れ出して抱っこしますよ!


たまには我が子から解放されてご自身のメンテナンスをしませんか?


ゆらうみのケア、本当にオススメですひらめき電球


おかげさまで今日はすこぶる快調ですビックリマーク


凝り固まった筋肉に押し潰されていた血管がもとに戻り、


筋肉が本来の柔らかさを取り戻したのを実感しています!


何より、智介さんが泣いてもわめいても可愛く感じますラブラブ


身体がラクだと心にも余裕が生まれますねニコニコ


身体が重い、ツライ、だるいと感じている方、ぜひゆらうみのPCTSの施術を受けてみてください!


翌日からまたヤル気を出せますよ!


photo:01




相変わらず立ちたがり(笑)


photo:02








iPhoneからの投稿