happy wedding?

happy wedding?

2012年5月の結婚式までの日々を記録しておきます。

Amebaでブログを始めよう!
2012年5月の結婚式に向けての日々を書いておこうと思います。

2011.10.30プロポーズ
2011.11お互いの親へごあいさつ
ゲストハウスに式場決定

今はWDが4回めの衣装合わせにてやっと決定
CDは15着も着たのにまだ決まらず…

婚約指輪も何回かに分けて店に見に行ってはいるものの、まだ決められず…
てか、式場も5軒くらいブライダルフェア行ってようやく決めたし。

そう、思った以上に優柔不断なんです。


相方も私も強いこだわりはないくせにちょいちょい意見が違うから全くまとまらず。
基本的に相方は『yukaが好きなん選びやー。決められへんやったら俺が決めたるで』というスタンス。
悩む→意見を求める→全く意見が合わない→余計悩む→でも自分で決めたい
の無限ループに毎回陥ってます。

式場決めもドレス選びも指輪選びもこんな幸せな悩みなんてないのになー。
いいかげん毎回付き合わせてる相方が不憫になってきた。
やさしさに甘えてるわ自分!!!

そんなこと考えながら今日も結局人のウエディングブログ見て一日終わってしまった…
あ~5月なんてあっという間やろうに。