60万人以上の小柄が参考にした、低身長さん向けブログ

U150(アンダー150)

を運営しています

 

>>【保存版】小柄細身向けショップ まとめ

 

>>【保存版】小柄ぽっちゃりさん向けショップ まとめ

 

>>【保存版】身長150cm前後の低身長さん専用ブランド まとめ

 

▼▼ 小さいサイズランキング ▼▼

「私も小柄だよ音譜」って人は、ポチっと応援お願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

 

image

 

先日、ショッピング同行サービスを受けてくれてお客様から

こんな嬉しい声をいただきました

 

 

【ショッピング同行を受けて、どんな気持ちの変化がありましたか?】

 

 

乙女のトキメキ買い物って、楽しい!!!!!!!!!!

 


乙女のトキメキえっ!????スニーカー以外に履きごごちがいいサンダルやパンプスがあるの!?????という喜び。痛くない、疲れない!

 


乙女のトキメキファッションアドバイザーハッピーさんって、やっぱりすごい!!!!!!!!!!!

 


乙女のトキメキ履物が選べるのが楽しい♪

 


乙女のトキメキ40代になってもこのまま好きな色とか着てもいいんだーっていう安心感。

 


乙女のトキメキファッションアドバイザーとしてもハッピーさんはもちろん1人の女性として、好きだなぁと思いました

 


乙女のトキメキジーパンでも気分が上げられる♪

 

 

ーーーーーーー

 

デニムを穿く時、いつもテンションが上がらなかったA様。

 

「今日はこの服でいっか」と妥協したコーディネートの時、デニムになっているんだとか。

 

 

靴は9割スニーカーで、可愛いサンダルをお持ちなのに穿くことがなかったんだそう。

 

 

 

この原因は、やっぱり

 

「自分に合った、サンダルがないダウン

 

ことだったんです。

 

 

 

小柄にとって、靴選びっていつも妥協で

そもそもサイズがないから

 

 

「このデザイン好きじゃないけど、買っておかないと」

 

「足が痛いけど、他に小さいサイズがないから買っておこう」

 

 

こんな気持ちになるしかなかったんですえーん

 

 

 

今回のショッピング同行で、お客様とヒアリングした時

 

 

「絶対に靴を買わなくては!!」

 

と、私の中で決めていました!!

 

 

 

靴がしっくりくると、A様なら素敵にコーディネートがどんどん組めると

お話ししていて分かったのです。

 

(持っている洋服の写真を見ても、洋服をうまくコーディネートするのは上手だと思ったので)

 

 

image

 

 

色のあるコーディネートがA様は大好きなので

ピンクのサンダルを購入すると、

 

 

嬉しくて嬉しくて、顔がパァッと明るくなっていましたお願い

 

 

自分が本当に好きなものに出会うと

女性ってキラキラして

 

 

私はそんな女性の笑顔を見るのが大好きなのです。

 

 

先日、買った服を

 

 

 

 

「コーディネート、しましたよ〜」

 

とA様がたくさん写真を送ってくれました

 

 

 

 

感激乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私が運営している、小柄女性向けサイト

 

 

U150(アンダー150)

 

ですが、

 

 

先月には3万5,000人の小柄さんが、サイトに訪問してくれました。

 

 

 

めっちゃ嬉しかったのと同時に、

 

こんなにも悩んで、検索している小柄さんがいるんだと

 

気が引き締まる思いでした。

 

 

 

 

「小柄をコンプレックスではなく、魅力に変えていきたい!」

 

 

 

私は、この想いを胸に

たくさんの小柄女性の笑顔を引き出すお手伝いを

 

まだまだしていきたいと思います!

 

image

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫 最近の人気記事 宝石紫宝石紫宝石紫

 

1 ショッピング同行♪ この仕事って女性から笑顔を引き出すんだなって実感したことキラキラ

 

 

 

 

 

2 Tシャツにデニム。なんてことないコーデを1アイテムで格上げしました!キラキラ

 

 

 

 

 

3 Twitterでバズってる「母親ならポテトサラダくらい自分で作れ」についてどう思う?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

▼▼公式LINEアカウント▼▼

小柄向けサイト「U150(アンダー150)」公式LINEアカウントはこちら。
ブログの更新や、セール情報、小柄の知りたいをギュギュっと配信中!

SNSよりLINE派な人におすすめですラブラブ

現在717名が登録中(ポチっと押すだけ簡単です)
友だち追加
 

 

 

▼▼ 小さいサイズランキング ▼▼

「私も小柄だよ音譜」って人は、ポチっと応援お願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村