60万人以上の小柄が参考にした、低身長さん向けブログ

U150(アンダー150)

を運営しています

 

>>【保存版】小柄細身向けショップ まとめ

 

>>【保存版】小柄ぽっちゃりさん向けショップ まとめ

 

>>【保存版】身長150cm前後の低身長さん専用ブランド まとめ

 

▼▼ 小さいサイズランキング ▼▼

「私も小柄だよ音譜」って人は、ポチっと応援お願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

 

今日は「インスタ映え」についてですお願い

 

 

最近はあまり、インスタでも

 

「映える」必要がなくなってきてますね笑い泣き

 

 

 

昔は、いかに自分の世界を作れるか、おしゃれな世界観を作れるかが

インスタの良いところだったと思うのですが、

 

 

最近は、ちょっと違っているような気がしますアップ

 

 

あ!

 

 

だけどやっぱり

 

写真は綺麗な方がいいのは

 

昔も今も変わっていないと思います口笛

 

 

 

そこで、

写真を撮る時の

 

ちょっとした『コツ』をご紹介します爆  笑ラブラブ

 

 

 

コツと言っても、

私はこんなアイテムを使っているよ〜という紹介照れ

 

 

 

写真って

 

「何を写したい(主役にしたい)か」

 

 

がわかりやすいことが大切だと思います。

 

 

だから、背景がやっぱり大事乙女のトキメキ

 

 

なので、こんなアイテムを購入しています

 

 

 

 

背景シートです。

 

 

 

 

 

 

これを使うと、こんな風に撮れるよ

 

 

 

 

 

 

 

いつも背景が綺麗に撮れなくて

困ってるよ〜って人は

 

こんなアイテムを使うのもおすすめですお願い

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫 最近の人気記事 宝石紫宝石紫宝石紫

 

1 ショッピング同行♪ この仕事って女性から笑顔を引き出すんだなって実感したことキラキラ

 

 

 

 

 

2 Tシャツにデニム。なんてことないコーデを1アイテムで格上げしました!キラキラ

 

 

 

 

 

3 Twitterでバズってる「母親ならポテトサラダくらい自分で作れ」についてどう思う?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

▼▼公式LINEアカウント▼▼

小柄向けサイト「U150(アンダー150)」公式LINEアカウントはこちら。
ブログの更新や、セール情報、小柄の知りたいをギュギュっと配信中!

SNSよりLINE派な人におすすめですラブラブ

現在700名が登録中(ポチっと押すだけ簡単です)
友だち追加
 

 

 

▼▼ 小さいサイズランキング ▼▼

「私も小柄だよ音譜」って人は、ポチっと応援お願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村