60万人以上の小柄が参考にした、低身長さん向けブログ

U150(アンダー150)

を運営しています

 

>>【保存版】小柄細身向けショップ まとめ

 

>>【保存版】小柄ぽっちゃりさん向けショップ まとめ

 

>>【保存版】身長150cm前後の低身長さん専用ブランド まとめ

 

▼▼ 小さいサイズランキング ▼▼

「私も小柄だよ音譜」って人は、ポチっと応援お願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

 

★アメーバトピックスにピックアップされた記事はこちら

 

>>好きな洋服を買っているのに、すぐ飽きてしまう人の共通点

 

 

 

 

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

 

一般的に小柄と言われる150cm台よりもさらに小さい140cm台。

 

私のブログには

 

「身長が低くてどんな服を着ればいいのかわからない」

「田舎だからそもそもショップが少ないうえに、サイズもない」

 

そんな悩みを持った方が多く見にきてくれます。

 

 

私が小柄専用サイト「U150(アンダー150)を作ったキッカケが

まさにそれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が小さくて、なかなかお買い物に行けなかったとき

「小柄にピッタリのサイズのショップがまとめられた、ウェブサイトがあればいいのに」

 

と思ったのです。

 

 

自分が困ったことって、

必ず他の誰かも困っているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の2人の子供は

年齢がすごく近かったため、おむつは二人分を持ち歩き、

微妙にずれるお昼寝時間で、

思うようにショッピングができませんでした。

 

 

そんな子供二人を連れだしての買い物は

まさに修羅場・・・ゲロー

 

 

小柄だから試着してサイズを確認したいけど

子供を抱っこしているのでまず無理!

 

重たい荷物と子供二人を引き連れて

楽しくお買い物しよ~♪なんて気になれなかったのです。

 

 

じゃぁ、ネットでお買い物をしようと思っても

サイズ感がよくわからず

「これ、サイズどうなんかな?」と思うと、やはり買えない。

 

 

私のママ友は身長160cmあったので

プチプラをネットで上手に購入しては、ファッションを楽しんでいました。

 

 

うらやましい・・・・

 

 

それならば、小柄専用のウェブサイトを作ろう!

 

ネットで買い物をするときは、ここを見れば欲しいサイズがすぐ買える、

そんな便利なサイトを作ろう!

 

そうして出来上がったのが

 

 

U150(アンダー150)

 

なのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

人は必ず、悩んだ時、解決策を知りたいときに

ウェブで検索します。

 

 

だから、自分の悩みを書くことは

必ず誰かの悩みを解決することになるのです。

 

 

 

あなたのブログは「自分のできることばかり」書いていませんか?

 

 

自分ができなかったこと、悩んだことを書くと

人に役立つ記事がかけるかもしれませんよラブラブ

 

 

 

 

 

 

小柄向けのファッションレッスンを行っていますラブラブ

 

  • 身長が低くて、何を着てもあか抜けない
  • 上手く服を着こなすのがむずかしい
  • どれを買えばいいのかわからない
  • いつも同じような服を買ってしまう
  • 明るい色を着るのが苦手
  • サイズがなくて困っている
  • 自分のファッションが好きになれない

 

どれか一つでも当てはまったら、下のレッスンをチェックしてみてくださいね!

 

↓  ↓  ↓

 

■あなたの魅力がすぐわかる!個別ファッションレッスン
身長152cmまでの女性の個別ファッションレッスンを行います。

身長が低くて、オシャレを楽しめない!
どんな服が自分には似合うの?

クローゼットには服がたくさんあるのに「着る服がない!」と悩んでいる人のためのレッスンです。

「おしゃれしたいけど、どうすればいいの?」思っていた人が、自分に似合う色がわかり、コーディネートすることが楽しくなるレッスンです。

パーソナルカラーや骨格診断ではなく、自分の好きな服を着こなすための個別ファッションレッスンです。

【こんなことをレッスンします】

・その場にあうファッションをすると、人から信頼されるようになるワケ
・自分では選ばない服を着るとどうなるの?
・女性が50日でみるみる綺麗になったそのワケは?
・気持ちを下げる服装を着ると、こんなことになってしまう!
・模擬ショッピングでおしゃれな服を見てみよう

【レッスン料金】

1時間 3,800円(税込み)

【レッスン方法】

自粛要請中のため、オンラインでのレッスンになります。
ZOOMというテレビ電話のようなアプリで行います。

アカウント登録不要で、誰でも簡単に利用できるツールなので安心してくださいね♪

ZOOMについての詳しく知りたい方はこちら

【レッスン開催日】

5月は満席になりました。
6月の開催日はこちらです。お互いの都合のいい時間を調整して行います

・6月7日(日)
・6月8日(月)
・6月10日(水)
6月18日(木)
・6月23日(火)

【お客様の声】

・マフラーの巻き方を教えてもらえらたのがよかった
・「この服の合わせ方を知りたい」とオンラインだからこその相談ができた
・「似合ってるよ!」と言ってもらえて、とても自信になりました
・着る服で女性はこんなに綺麗になれるんだと驚きました


>>>レッスンのお申込みはこちら

>>>お問合せはこちら
 

 

 

 

▼▼ 小さいサイズランキング ▼▼

「私も小柄だよ音譜」って人は、ポチっと応援お願いします

 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村