ども!

中川 湧仁です!

シックスパック90という90日でバキバキのシックスパックを作るボディメイクコミュニティーでトレーナーをしています!

 

本日は少し自慢を聞いてほしくてブログ書いています。

 

それは、カフェトークレビューにて最高のレビューをまたまたいただきました~♡

 

ありがたいねえ

シックスパックを作る食事という講座のレビューですね。

90日でシックスパックを作るには何が必要で、具体的にどんな食事をすればいいのか詳細までお伝えしています。

 

ここから講座予約もできますので、気になった方は是非確認下さい~

 

では、今日が2月最終日!

最後まで全力で頑張っていきましょう!!

 

<本ブログからの具体的な行動案>

カフェトーク受けてみ~

 

 

「どうしても過食してしまっている。」

「トレーニングしているのに体が変わらないのはなぜ、、、?」
「食事を管理しているのに体重が落ちない理由を知りたい!」

 

などの過食やボディメイクに関しての質問はLINE@で無料で行ってます!本当に力になりたい!
なんでも聞いてな~ 爆  笑