ども!

中川 湧仁です!

シックスパック90という90日でバキバキのシックスパックを作るボディメイクコミュニティーでトレーナーをしています!

 

ここで報告!!

本日またまた体重が落ちて、73KG台となしましたーーー!

 

 

 

78KGから減量を始めたので-5KGですね。

ゆるく減量していただけでもここまでは簡単に脂肪を落とせますので、僕がどんな生活習慣をしていたかについて書いていきます。

 

大きく

 

①食事

②運動

③睡眠

 

の3つについて書いていきますね!

 

①食事について

1日2200KCALと設定して食べていました!一食当たり600-700KCAL程度。

こんな感じ。

 

 

しんどそうと思われたかと思うのですが、飲み会も外食もバンバンします(笑)週に一回は必ず飲んでます(笑)

自分一人の普段の食事だけ意識していましたね。

 

②運動

僕はトレーニングが本当に大好きなので、週に6回トレーニングに行っています。趣味はゴールドジム巡りという(笑)

また、職場までの道は自転車で30分程度漕いでいってますね。

僕の相棒♥

良い自転車買うのほんとにおススメです!

 

 

③睡眠

1日どれだけ少なくとも6.5時間は寝る様にしていました!

できれば8時間確保したいというのが本当のところですね。

 

この

 

食事

運動

睡眠

 

をバランス良くしてあげるのが、ボディメイクのコツですね~

 

ということで本日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

<本ブログからの具体的な行動案>

食事・運動・睡眠のバランスを考えてみる!

 

「トレーニングしているのに体が変わらないのはなぜ、、、?」や
「食事を管理しているのに体重が落ちない理由を知りたい!」

などのボディメイクに関しての質問はLINE@で無料で行ってます!
なんでも聞いてな~ 爆  笑