ども!

中川 湧仁です!

シックスパック90という90日でバキバキのシックスパックを作るボディメイクコミュニティーでトレーナーをしています!

 

最近どうしても食べすぎてしまう

どうしてもお腹がパンパンになるまで食べないと気がすまない

そして、食べた自分を責めてしまう

 

という方に食事について指導できる機会がありました。

そしていいレビューをいただきました♡

 

これね、僕もそうだったのでよーーーーく分かるのですが、

結論、自分が悪いのではなく、日々の食事制限方法が間違えているだけなんですね。

なので、変えなければいけないことは、自分のメンタルではなくて、日々の食事なんですね。

 

僕自身、過食を経験し、食べすぎてしまった時は、自分自身を責めてしまったので、そういった面でも共感できるのですが、本当に変えるべきは日々の食事です!!

 

今、その方の食事指導を行っているのですが、少しずつ少しずついい方向に向かっています。

 

食べ出したら自分では止めれない

スイッチが入ったかの様に、お腹がはち切れるまで食べ続けてしまう

 

という方は間違えなく日々の食事を見直す必要があります!

是非一度、見直してみて下さい!

 

<本ブログからの具体的な行動案>

過食は日々の食事で改善すること!

 

 

シックスパックになりたい、でも、どうしても食べすぎてしまう。

LINE@を友達追加いただいた方だけにご案内です!

一週間無料でバキバキのシックスパックを作るボディメイク指導をします。※先着埋まり次第締め切らせていただきます。

興味がある方は今すぐ友達追加して下さい。