ども!

中川 湧仁です!

シックスパック90という、90日でもバキバキのシックスパックを作るボディメイクコミュニティーでトレーナーをしています!

 

本日は、なんかつまらないしもっと充実した時間過ごしたいなとか

もっと楽しい時間増やしたいし、何か新しいことを始めてみようかと考えている人に向けてのブログです。

 

 

趣味といえば、いろいろな趣味をがあるかと思います。

 

料理とか

自転車とか

釣りとか

映画鑑賞とか

はたまた神社巡りとか

 

色々ありますね。

僕自身、古着屋さん巡りが趣味だったこともあれば、お酒が好きで、居酒屋巡りが趣味だったこともあります。

 

そんな中で、僕の人生を大きく変えた趣味があります。

それは、、

 

ボディメイクです!

 

全日本人、いや、全人類におススメしたいです!本間に人生変わります。

まず、第一にバキバキになれます。単純に下っ腹がズボンに乗ってるのかっこ悪いとかそんなレベルではなく普通にバキバキになれます。人は見た目が9割とも言われている見た目ですが、見た目が圧倒的に変わります。

それもあってか、一部の異性から圧倒的に支持される様になります(笑)

 

そして何より、自信がめちゃくちゃつきます!心が変わります。えぐいです。

ボディメイクって、いつも同じことをしていても確実に成功しないんですね。現状に満足せずに、少しでも思い重量を上げたり、レップ数を一回でも増やしたり、日々の食事や睡眠に気を使ったり・・

と現状に満足せず日々壁を乗り越えていく必要があるんですね。

 

ここから、いろいろな面でも現状に満足できなくなって、いろいろ挑戦したくなり、失敗もするけど成功体験も得られる様になり、自信がめちゃくちゃついていきます。

これ、僕も実感したので、本当に案ずるより産むがやすしで、やったら心の変化を感じます。

 

見た目も中身もかなり変わります。

大切なことなのでもう一回。

見た目も中身も死ぬほど変わります。

そしたら、割と簡単に人生が色々な面で好転していきます。

 

色々な趣味があり、それぞれにはそれぞれのメリットがあると思うのですが、なんか人生変えたいなとか、もっと充実した日々を送りたいなとか考えている人は、是非ともボディメイクを始めてみて下さい!

効果絶大ですので、、!

 

ということで本日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

<本ブログからの具体的な行動案>

今日からボディメイク始めてみる!

 

シックスパックになりたい、理想の体になりたいけど、どうしたらいいのか分からない方へ。

LINE@を友達追加いただいた方だけにご案内です!

先着30名様限りで、一週間無料でバキバキのシックスパックを作るボディメイク指導をします。

興味がある方は今すぐ友達追加して下さい。