ども!

中川 湧仁です!

シックスパック90というオンラインボディメイクコミュニティーでトレーナーをしています!

 

本日は会員さんからの質問に答えていこうと思います!

 

「湧仁さん!

そんなにたくさん食べていないのに、体重が落ちず

脂肪も落ちてる感じがしません。。

どうすればいいのでしょうか。。?」

 

はいはい、今回はこの質問に答えていこうと思います!

 

結論、トレーニング・食事・睡眠なんでもいいので

一つ変えてみましょう!

例えば、食事だったら今まで白ご飯を食べていたものを、玄米に変えてみるとか、

トレーニングだったら少しインターバルの時間を短くしてみるとか

睡眠だったら、睡眠時間を長くしてみるとか

なんでもいいので一つ変えてみて下さい。

 

今なぜ同じことを同じだけしているのに体が変わっていないのかというと

体が今の生活に馴れてしまっているからなんですね。

なので、意図的に変化をつけてあげることでこの馴れを打破できます。

 

ここで大切なことは、何が原因で馴れが発生してしまっているのかは

誰も分からないので、一つ変えてまだ体に変化がなかったら、また一つ変えて・・・

と粘り強く変えていくのが大切ということです。

一つ生活を変えてみて、1週間継続して、まだ体が少しも変わらなかったら、

また別で生活を一つ変えてみましょう。

 

どこを変えていけばいいのかわからないよーーーー

 

という人は僕に聞いてください!

このブログにコメントしていただいても、SNSから連絡していただいてもかまいません!

たくさんの会員さんを見てきているので、多くの人の体がどこで馴れてしまって体が変わらなくなってきているのか

なんとなくわかりますので、ここをこうやって変えましょうと提案することができますので。

 

なので、シックスパックになれないと諦めるのではなく

馴れを打破してバキバキのシックスパックを作っていきましょう!

 

ということで本日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

<本ブログからの具体的な行動案>

体が変化しなくなってきたら、何か一つ変えてみる。