ども!

中川 湧仁です!

 

最近考えるのは

人が生まれてくる意味について。

考えていたら怖くなることも

あるんですけど、

最近は自分の中で明確な答えを出せて

怖くなくなりました。

 

結論、生まれてきたことに意味はないです。

これが僕がやっと出せた結論。

 

これを

 

「自分は今、意味のない時間を過ごしているのか。」

 

と悲観的にとらえるのではなく、

 

「じゃあ、自分の好きなように生きよう!」

 

と楽観的にとらえて下さい。

 

まあなんで、どうせ意味のない時間を過ごしているんだったら、

好きな人と好きなタイミングで、好きなことをすればいいってことです。

 

周りの目?

 

そんなもん気にする必要がないです。

だって、自分は意味のない時間の中にいるから。

何をしても意味のない時間の中にいるのに、

周りの目を気にする必要ってないですよね?

 

でも、生活しないといけないから、、

好きな人と好きなことだけするなんて無理ですよ。。

 

うん、それは確かにそう。

ただ、ここで大事なのが、好きな人と好きなことだけで

生活できるになるための努力をしているかってこと。

 

生活がどうこう言う人は

多くの場合この努力を怠っていますね。

 

 

僕自身、以前までは色々な悩みを持っていました。

 

関西学院大学卒業の僕なんですけど、ぶっちゃけまあまあ勉強したんですね。

 

「勉強したから、いい企業に入って、いい給料を得て。」

 

なんて、くそしょうもないことを考えていました。

 

「友達よりも多く稼いで、かわいい彼女を見つけて・・・」

 

しょうもな!

 

違う違う。

そんなんじゃないやろ!

 

意味のない時間で他人と比べる必要もなければ、

常識に問わられる必要もないですよね。

 

これに25歳になってやっと気づけました。

 

あなたも、周りの目とか常識とか、過去とか・・

そんなちっさいことに囚われずに

自分の好きなようにいきようや!

 

まじで楽しいぞ!

これは本気で言ってる!

 

あと一つだけ!

好きなことしようとしたら必ず馬鹿にしてくる人はいます。

 

そんなもん僕が蹴散らしたるからいってきて!

 

よし、今日もやるぞーーーーーー♡

 

====================================================

 

僕の筋トレの2年間の変化をまとめました!

見て、チャンネル登録して、いいねすると

僕がが喜びます♡

 

 

 

 

かっこいい兄と従弟と見た目で比べられて

ずっと見た目がコンプレックスだった僕が、

 

筋トレと服で少しだけかっこよくなって、

コンプレックスを克服した経験を

無料のレポートにまとめました!

 

 

昔の僕と同じように、見た目にコンプレックスがある人は

本当に見て欲しい。


無料レポートを見る!

 

インスタ、ツイッター、もやっているので

絶対にフォローすること!

 

インスタを見る

 

ツイッターを見る