ども!

中川 湧仁です!

 

「朝の時間をもっと有効に使いたい。。」

「どうすれば朝もっと早く起きれるのだろうか。。」

 

こんな悩みを持っている人はこの記事を最後まで見てください。

 

チョー簡単な朝活の成功方法について語ります。

 

僕自身、以前までは自分は朝に向いていないタイプだと考え、

会社が始まるギリギリまで寝ていました。

しかし、これを実行してからは、

毎日5時~6時に起きて、

 

こうしてブログを書いたり、

YOUTUBEの撮影をしたリ

筋トレをしたりと

 

色々ことをできるようになりました。

いわゆる、朝活ができるようになりました。

 

僕がしたことは、、

 

「朝起きたくなるような趣味を持つ」ということです。

 

写真を摂ることでもいいし

自転車でもいいし

読書でも

 

なんでもいいです。

あなたが好きなことを見つけましょう。

 

それが僕にとっては

 

ブログであったり

YOUTUBEであったり

筋トレであったり

 

するんですね。

 

今あなたが朝起きれていないのは、

睡魔>朝起きる理由となっているから。

 

これを

朝起きる理由>睡魔になるようにすれば確実に朝起きれます。

 

だって、朝早くの飛行機の時間遅刻しないですよね?

 

あれって、

 

朝起きて飛行機に乗る>睡魔

 

という構図になっているから起きれるというわけで。

 

なので、是非何かあなたにとって楽しいことを見つけて、

朝にやってみてはいかがでしょうか。

 

ブログはおすすめですよ~

本間に楽しい!

 

 

もし、何もやりたいことないな~

って人はブログから始めてみてもいいかもしれないですね!

 

本日はここまで!

最後まで読んでいただきありがと~

 

====================================================

 

僕の筋トレの2年間の変化をまとめました!

見て、チャンネル登録して、いいねすると

僕がが喜びます♡

 

 

 

 

かっこいい兄と従弟と見た目で比べられて

ずっと見た目がコンプレックスだった僕が、

 

筋トレと服で少しだけかっこよくなって、

コンプレックスを克服した経験を

無料のレポートにまとめました!

 

 

昔の僕と同じように、見た目にコンプレックスがある人は

本当に見て欲しい。

 

無料レポートを見る!

 

 

インスタ、ツイッター、もやっているので

絶対にフォローすること!

 

インスタを見る

 

ツイッターを見る