どもっ!

中川 湧仁です。

 

昨日は久しぶりの飲み会ということで

飲みすぎましたね。。。。

ハイボール、日本酒、芋焼酎。麦焼酎、なぞのカクテルなどなど、、、

20杯は飲んだかな。

 

筋トレと日々のコンディションに全力を注いでいる僕としては

少し気になるところもありましたが、

めちゃくちゃ楽しかったのでALL OK

 

人生それだけじゃないもんな!

 

これが本日伝えたかったこと。

 

人生はトータルで見たほうが幸せになれるというのが

僕の考え方。

 

長い目で、トータルで見て、プラスになると考える選択

を常にしていくという。

近々のことだけ見て、判断するのは

もったいないです。

 

例えば就活。

これこそ、長い目でトータルとして考えれているかどうかを露呈します。

分かるんですよ。

分かる。僕自身、長い目でトータルで考えたつもりになっていたけど、

全く考えれてなかった。。

僕自身

 

「イケてる!」

「かっこいい!」

 

と感じた商社マンに強烈な憧れを抱きました。

そして、僕の場合はたまたま商社に入社できて、

憧れをかなえることができました!

 

当時の僕は相当うれしかったのですが、

正直今はもっと別の選択肢もあったなって本気で考えてます。

 

ここで仕事していることは将来の自分にとってプラスになるのだろうか」

 

とふとした時に考えてしまいます。

もう一度就活生に戻れたら、別の業界も見て、

自分にとってプラスになるかの軸で就活してみたいものですね。

 

なので、是非長い目で見ることを大切にしてください。

長い目で見て、どれだけプラスになるか考えて

幸せになりましょうー!

 

僕が筋トレの継続法ついて語ってまーす!

見て、チャンネル登録して、いいねすると

僕がが喜びます。

 

 

 

巷で元気出ると噂のルーティン動画。

一緒に最高の毎日送ろうや!

 

 

LINEの友達追加で「トレーニングと服で男前になる方法」の無料動画

が見れます!

ぜひぜひ見てね♡

 

 

インスタ、ツイッター、もやっているので

絶対にフォローすること!

 

インスタを見る

 

ツイッターを見る