どもっ!

中川 湧仁です!

 

さて、土日が終わったね~

いい土日だった。

 

僕的仕事術を一つ紹介。

月曜日の朝は

脳のコンディションが悪い状態なんですね。

なので、難しい仕事は月曜日の朝には

しないこと。

 

簡単な仕事から始めていって

11時くらいから時間がかかりそうな

難しい仕事をやっていく。

この流れがいいですね。

 

はい、今回は

継続の鬼といわれた僕が伝える

継続のコツについてです。

中川さ、ほんとに継続うまいの?

 

って思いましたよね。

はい、トレーニングを継続したおかげで

こんなにもマッチョに♡

結論から言います。

 

継続のコツは

 

自分がしていることを

周りの人に伝えることです。

 

理由は自分を逃げられない状態にする為。

 

まず大前提として、

「諦めることを周りの人に知られることはかっこ悪いことだ」

という価値観を持っている必要があります。

 

その大前提の下で、

自分のやっていることを周りの人に伝えることで、

 

「最近○○どうなん?」

 

みたいなことを聞かれるようになります。

これで継続できる環境の完成。

ここで諦めたら周りの人に

諦めたことが知られてしまって、

かっこ悪い思いをすることになります。

 

かっこ悪いことははしたくない!

という思いから

結果、継続できてます。

 

僕の話だと、

僕がこのアメブロやYOUTUBE、SNSやホームページを

使って情報発信していることを

僕の親しい人はほとんど全員知ってます。

会社の人から地元や大学の友達

マジで全員知ってると思う。

 

学生の時から圧倒的人気者の僕は

たぶん友達多い方だから

知ってる人も多いんと違うかな。。。

 

正直、継続の鬼といわれた僕でも

しんどいな~って思うことはあるんですけど

ここまで周りの人に伝えていたら

もう引くに引けないんですね。

だって負けを認めて、あきらめる姿を全員に

見せることになってしまうから。

 

 

コツはSNSを使うこと。

親しい人からはフォローされていると思うので、

SNSを使ってやっていることを

発信していきましょー!

 

そしたら会った時に

 

「最近○○してるみたいやけどどうなん?」

 

って絶対聞かれます。

1800%聞かれます。

 

会わずとも、周りの人にいっぺんに

自分のやっていることを報告できるSNSは

やっぱり有能ですね。

 

今日のまとめ!

継続のコツは、

周りの人に自分のやっていることを伝えること!

またその際に、

直接伝えるのもOKだし、

SNSを使うのもあり!

 

以上でっせ。

 

さて、今日もスーパーいい日にするで~

 

あざした!

 

僕が筋トレの継続法ついて語ってまーす!

見て、チャンネル登録して、いいねすると

僕がが喜びます。

 

 

 

 

巷で元気出ると噂のルーティン動画。

一緒に最高の毎日送ろうや!

 

 

 

LINEの友達追加で「トレーニングと服で男前になる方法」の無料動画

が見れます!

ぜひぜひ見てね♡

 

 

インスタ、ツイッター、もやっているので

絶対にフォローすること!

 

インスタを見る

 

ツイッターを見る