大切なあなたに贈りたい。ラブレターの日ネタフリガチャ | オモチャdeちゃあちゃちゃ(╹◡╹)!!

オモチャdeちゃあちゃちゃ(╹◡╹)!!

くだらない、独り言や
りかちゃんとりかちゃんフレンドやジェニーフレンドとの楽しい時間を写真を交えて伝えます。時々プライベートな記事も載せます!!

昨日は入籍記念日でした。


挙式でブーケ💐にしたカラーの花とわたしの大好きな紫陽花の花が入ったお花をプレゼントしてくれました飛び出すハート


この12年間

色々なことが有りました。

でも、健康で毎日を穏やかに過ごせる事は奇跡の様だね。


これからも、余り欲張らず

上を向いて

笑顔を大切に

歩いて行きましょう。


いつも、有難う。

妻より。


初めて、消しゴムハンコ作りました。

梅雨お見舞いを書きます指差し音譜

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる