今日はハイジの日 | オモチャdeちゃあちゃちゃ(╹◡╹)!!

オモチャdeちゃあちゃちゃ(╹◡╹)!!

くだらない、独り言や
りかちゃんとりかちゃんフレンドやジェニーフレンドとの楽しい時間を写真を交えて伝えます。時々プライベートな記事も載せます!!

住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家のハイジのユキちゃんがモデルのやぎ座
山羊のユキちゃんクローバー
甘えん坊の一人っ子ですふんわりリボン

山羊のお爺さん🐐
お盆前で風鈴お掃除忙しそうです。

山羊のお婆さん🐐も掃除🧹で忙しく‥‥
ユキちゃん構ってもらえず、つまりませんショボーン

お台所から
良い匂いがして来ますステーキサラダパスタプリンお団子

ママがご馳走を作っていますルンルンラブラブ

ユキちゃんキラキラとても嬉しそうですルンルン


自粛の日々ですが、お家🏠時間を大切に流れ星
びっくりドンキー馬ごっことかおねがい

インド🇮🇳料理店ごっことか照れ

イタリア🇮🇹レストランごっこして口笛
楽しんでいますウインク爆笑キラキラ