気分を上げるもの | オモチャdeちゃあちゃちゃ(╹◡╹)!!

オモチャdeちゃあちゃちゃ(╹◡╹)!!

くだらない、独り言や
りかちゃんとりかちゃんフレンドやジェニーフレンドとの楽しい時間を写真を交えて伝えます。時々プライベートな記事も載せます!!

今晩はおねがい流れ星
気がつけば、四月ルンルン
新年度キラキラです。

コロナ禍で思い切り羽目を外せない昨今ですが
私の気分転換は、少しのアルコールとカラオケ🎤

暫く行けてないですが、今日はシルバニア村のスナックへ皆様と訪れたいと思います爆笑ルンルンキラキラ



夜の帳がおりて
スナック ペルシャネコも開店の時間です♪



カラオケ🎤機械も最新の機種を使用しておりますので、最新の曲から懐メロまでルンルンリクエストして頂けます。


キャプテン👨‍✈️ドック
「ママ〜いつもの曲を頼む!!

そうです♪
キャプテン👨‍✈️の十八番は、港町十三番地爆笑!!

楽しい夜🌉が始まりましたおねがいキラキラ
ペルシャママ
「いらっしゃいませ〜ラブラブ

又気兼ねなく
こんな夜を🌉楽しめ様になると良いですね♪



さてさて‥‥
このスナックのセットですが、毎度の事ですが
我が家の旦那様の手作りです♪

器用な人なので、「こんな感じのを作って欲しいのですが〜」とお願いして、一緒に試行錯誤して
出来ました。

流石に子供向け玩具の店舗ラインナップにスナックはありませんから。

これからも、こんな感じで少しずつ自分流のアイテムを増やしていきたいです♪

久しぶりに自分のブログらしい記事内容になりました。