【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | オモチャdeちゃあちゃちゃ(╹◡╹)!!

オモチャdeちゃあちゃちゃ(╹◡╹)!!

くだらない、独り言や
りかちゃんとりかちゃんフレンドやジェニーフレンドとの楽しい時間を写真を交えて伝えます。時々プライベートな記事も載せます!!

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


可愛いが溢れる💕

何だか、嬉しいデス爆笑ウインク!!


ところで、遅ればせながら


おけました。

おめでとう🎊ございます。


昨年中は

素敵なブロガー様の

楽しいブログに

日々刺激を頂きまして、ありがたく思います。


そして、個人的にメッセージやイイね下さる方や

仲良くさせて頂いているブロガー様のおかげで

素敵な一年間になりました。


今年も宜しくお願い致します。



さて‥‥

話しは変わり

行ってきましたおねがいラブチューラブラブ!!音譜



新宿小田急デパート🏬


キラキラシルバニアファミリー展キラキラ



今回はこのドレス👗のワークショップに参加させて頂きましてルンルンとても楽しかったですラブラブキラキラルンルン


出来上がり図おねがい

物凄い可愛いラブ照れチューラブラブ

そして
素晴らしいジオラマの世界





素敵でしたラブラブルンルンラブ照れ





第2部に続きます^ - ^!!