おはようございますルンルン


昨日は支援センターへおねがい

水曜日は比較的人がいるので次男も楽しそうラブラブ


しかも同じ年の子が多かったので
更に楽しそうだったぁラブ


幼稚園に入ったらこんな感じなのかなぁ~ルンルン
と、思ったり!



コロナになって
幼稚園は参観日が全くなくなった…えーん

なので、幼稚園での様子が全くわからない…アセアセ


来年こそは参観日があるといいなぁ〰️お願い

じゃないと、長女の幼稚園での様子は
分からずじまいになっちゃうえーん


何とかコロナ終息をお願いしますお願い






話がずれちゃった…てへぺろ

夕方、近所のお兄さんが遊びにルンルン


ただ、何でなのが長女の機嫌が悪くなる…タラー

「一緒に遊びたいキラキラ」と
言っておきながらこれ…アセアセ

何でなの!?もやもや

機嫌が悪いから長男とすぐに喧嘩に…


毎回仲裁に入るの大変…

普段は酷くならなければ様子をみたりするけど
毎回お兄さんが仲裁に入ってくれるので
私も入らない訳にはいかない…アセアセ


すんなり仲直りしてくれればいいけど
長女はかなりのあまのじゃく…

長男もなかなかの頑固者…


すんなりとは行かず、
遊ぶ時間はなくなってくる…タラー


ホントにせっかく遊びに来てくれたのに
いつも申し訳なくて…アセアセ


ごめんねお願い


とっても良い子で
懲りずに遊びに来てくれるのでありがたいキラキラ

次は仲良く遊んでくれるといいなぁ~笑い泣き