おはようございますルンルン


昨日は晴れ予報だったので
旦那がプールを出してくれた浮き輪

ただ、
午前中はまだお日様が少なくて水も冷たく…笑い泣き

長女、次男は早々にリタイアタラー


長男もプールには入らず水遊び~ニコニコ



昼からはお日様も出て暑い…アセアセ

子供達は裸でプール遊びを楽しんでた爆笑ルンルン


旦那が見守ってくれていたので
私はその間休憩~グー


たくさん遊んでお昼寝~とはいかず…びっくりハッ

元気だなぁ~!


次男は夜ご飯を食べて電池が切れましたニヤリ



あれだけ楽しんでくれるなら夏休みも
プール遊びだぁ~ルンルン


にしても、洗濯物が尋常ない量…笑い泣き


洗濯物が乾かない〰️アセアセ