おはようございます!!


昨日は午前中から
お義父さんに遊んでもらった子供達爆笑

おじいちゃん大好き~ラブラブだから嬉しそうキラキラ



私はその間、旦那が釣ってきた魚を捌いて…チョキ

疲れたけど捌くのに慣れてきた…笑い泣き


この魚を使って
夜はお刺身とアジフライに決定~ルンルン

楽しみ~おねがい


最近、お刺身の美味しさが分かりだした長男!!

「美味しいキラキラ美味しい爆笑」と
たくさん食べてたOK

釣ってきたかいがあったね!!





夜、家の前に
ホタルがたくさんいるのを教えてくれた
お義父さんとホタル観賞~ウインクキラキラ


昔はもっといたらしいけど
それでもたくさん見れて子供達と大興奮~ルンルン


それもあってか次男、久しぶりの夜泣き笑い泣き

興奮し過ぎたかなタラー



楽しかったもんねラブラブ




もう少し楽しめるみたいなので
また見に行きたいね爆笑