森光 高麗人参健美力 | happystarのBlog



森光 
高麗人参健美力




前から気になっていてずっと飲んでみたいと思っていた、韓国の正官庄の紅蔘をお試ししてみました



高麗人参とは?






正官庄とは?


韓国の免税店でもよく目にしていた正官庄




やっぱり紅蔘・高麗人参と言ったら正官庄です






6年根、6年根とはよく聞いていたけど、6年根になると成分がこんなに違うのですね…スゴイ





さらにその6年根の栄養価をアップさせるために手間暇がかけられているそう





契約栽培で土の管理から始まって収穫すりまでに、なんだかんだで16年もかかっていると言うから驚きです











そんな6年根をギュッと濃縮したサプリメントがこちら






真っ黒な粒タイプのサプリメントです




ほんのり独特な香りはしてますが、水で飲めば全く気になりません




よく韓国ドラマとかではスティックタイプのドリンクを飲んでいますが、やっぱりなかなかクセが強いと思うので、初心者には粒タイプが飲みやすくてありがたい




疲れやすい体質なので、健美力で元気をサポートできたらいいな




#rsplive #サンプル百貨店 #健美力 #高麗人参健美力