自宅でプロレベルの肌診断ができるスキンスコーピープロ | happystarのBlog




スキンスコーピープロ
¥18,500+税




スキンスコーピープロはスマホでプロレベルの肌診断ができる高性能カメラ




自宅で簡単にエステやコスメカウンターでプロから受けるような肌診断ができる取り付け式のカメラです




スマホにレンズを取り付けてピッと撮影するだけですぐに結果が表示されます




- スキンスコーピープロの機能 -
・撮影箇所を50倍まで拡大
毛穴汚れや肌のキメも一目瞭然
動画で広範囲撮影も可能
・スキンタイプ・肌トラブルを知ることで最適なスキンケア方法が分かる
・拡張毛穴・敏感・皮脂・シワ・色素沈着など項目別に肌状態をチェック
肌状態の変化もbefore→after画面で確認
・グラフで表示された肌状態から毎日のスキンケア方法がわかる





まずはアプリをダウンロード





スマホにカメラをセットしたらあとは肌に当てて撮影するだけ





部位ごとの結果がまとめられて さらに自分で好きな部位を追加することもできます





恥ずかしながら わたしの右頰の画像です…
50倍で見ると毛穴や肌の凹凸までしっかり見ることができます






こんな感じでグラフで表示してくれるので結果が一目瞭然 !




さらに詳しく見てみると…


赤み・敏感
やや赤みが出ているようですが わりと画像の撮れ方で変わってきます





拡張毛穴
肌のコンディションが悪い時は拡張毛穴も多くなったりするので変化が見れてスゴイ !





小じわ
これから注意してケアしていきたい部分
改めて数字にされると保湿頑張らないとと思わされます





シミ・色素
今のところそんなに多くないようで一安心です





皮脂分泌量
すごく多くはないけど 肌が乾燥に傾くと皮脂が多くなるので気をつけたいところ
数字で見れるとわかりやすいです





こちらがテスト結果で 自分でも自覚してる乾燥を指摘されてしまいました…





診断結果から 日常ケアのアドバイスや化粧品とメイクアップのアドバイス・継続ケア習慣アドバイスなんかも詳しくしてもらえるので 参考に肌ケアすれば また解析結果も変わってくるかなと思います




肌チェックしたいなと思うのは やっぱりスキンケアを変えたときで スキンスコーピープロを使えば自分の肌の変化が細かくチェックできるので スキンケアが合っているのか肌を見て分るからいいなと思います




コスメカウンターで肌チェックしてもらうのは少し恥ずかしいし そんなに頻繁に肌チェックしてもらうこともできないので 自宅でいつでも肌チェックできるスキンスコーピープロは魅力的 ♡




5人まで登録できるから 家族やお友達の肌チェックもできます




今なら限定で商品に¥5,000分の提携エステサロンで使える金券が封入されているそうで お得に購入できちゃいますよ




全国の家電量販店、ドラッグストアなどで体験できるプロモーションもされているそうなので気になる方は是非お試し下さい

通販でも取り扱いがあるのでチェックしてみてください





公式サイトはこちら





MNK様のプロモーションに参加中