スチーマーナノケアで潤い続く肌へ…♡ | happystarのBlog






ずっと気になってた「RF美顔器/スチーマー」のレクチャー会に参加してきました !






スチーマー ナノケア




10月下旬発売予定の最新スチーマー ナノケアを紹介していただきました




浴びるだけで温冷美容ができるスチーマー




ダイナミック温冷ギャップで使い続けるほど 肌にハリ感・キメの整った肌へ導きます






リニューアルされたスチーマー ナノケアは 人気の機能はそのままにエレガントで洗練されたブラッシュピンクに生まれ変わったのだそう







5つの自動温冷コースがあるので なりたい肌に合わせて選べます





さらに 温スチーム単独コースも







温スチームと冷ミストが急速に切り替わるのが特徴だそうで 2つの穴からダブルでスチーム・ミストが出ます




しっかりまんべんなく浴びることができるのが魅力で 角度を変えることで 顔だけじゃなくデコルテまわりまでケアできちゃいます




バリア肌コースは空気の乾燥するこれからの季節や肌がゆらぎやすい季節の変わり目にオススメなんだとか




クイック温冷コースは 7分と短めに設定されてるから朝のメイク前にも使えます




使い続けないと効果が無いと思われがちで 途中で止めてしまう方も多いみたいですが スチーマーは1回の使用でも保湿効果や化粧品の肌馴染みの良さを実感できるアイテムなんだとか




ナノサイズのミストをたっぷり浴びることで うるおい・キメ感をしっかりキープ




わたしのお気に入りはクレンジングコース !
バームタイプやオイルタイプのクレンジングの乳化にピッタリ




手の滑りも良くなるし クレンジング剤も浮かせてくれるのでスッキリメイクオフできます ☆






顔全体を包んでくれるようなパワフルなスチームが気持ちいいんです ♪




肌温度の上昇により ヒートショックプロテイン(コラーゲンが産生され)ハリ・弾力アップにもつながるんだとか




ターンオーバーも促進され 明るさ・くすみ・キメが整うなのど嬉しい効果も期待できるそうです




もちろん 浴びるだけの簡単ケアも良いけど 浴びながらハンドマッサージするのも良いそう








さらに アロマタブレットをセットするこでリラックスタイムも ♡




アロマホルダーに専用タブレットを乗せるだけで簡単




5つの香りから選べるので気分で変えてもいいですね !




そろそろ普通のスキンケアだけじゃケアしきれないなと思っていたので このタイミングでじっくり使えて良かった




やっぱり使うのと使わないのでは肌のコンディションが全然ちがう !




美容機器って使った後のメンテナンスが面倒に感じちゃうけど お手入れも簡単だから続けやすい




エステに行く時間と費用を考えたら 断然お家ケアで納得できるお手入れするのがいいなと実感しました ♡



パナソニック様のプロモーションに参加中