バブの発汗巡活 エピュール | happystarのBlog




バブから2016.10.22新発売の入浴剤をひと足お先にお試しさせていただきました




photo:01


花王
「バブ エピュール」
医薬部外品
400g 約8回分




超微細炭酸にエプソムソルト(有効成分:硫酸マグネシウム)をプラス




入浴効果を高め血流を促進し 発汗を促し代謝が向上




冷えやだるさをいやします





効能
疲労回復・冷え性・肩こり・腰痛・神経痛・リウマチ・痔・あせも・しもやけ・荒れ性・ひび・あかぎれ・しっしん・にきび




天然ハーブアロマの3つの香り
・シダーウッド&マンダリン
・ローズマリー&ユーカリ
・ジンジャー&シナモン




わたしが使ったのはローズマリー&ユーカリ




photo:02


中は鮮やかなピンクの粉末タイプの入浴剤です




お湯に溶かすとシュワシュワっと発泡




炭酸由来の泡で 効果は約2時間ほど持続するそう




ほんのりピンクのお湯になって ハーブの香りにも癒されます ♡




いつもより早く発汗できて 身体の疲れを癒しながらのリフレッシュタイム ☆




炭酸で血行促進されるせいか 湯上り後も指先までポカポカです ♪




保湿剤としてオイルも配合されてるおかげか 体もカサカサしないです




香りがいろいろあるから その日の気分で選ぶのも楽しそうですね !




だんだんと寒さが増してきたので 毎日の入浴で冷えを改善できたらなと思います






花王のキャンペーンに参加中[PR]