電動角質リムーバーでかかとツルツル☆ | happystarのBlog




数年前からきになっていた電動の角質ケアアイテム





やっと使ってみることができました ♡





photo:01


イシュア
サロンフット 電動角質リムーバー
¥2,680+税





ドイツ式フットケアからヒントを得て生まれたサロンフット





"足悩みが重なる前にケアし 健やかな状態をキープする"というもの





2種類のローラーで角質を取り除き 思わず触れたくなるような美しくかかとに





頑固で分厚い角質も スピーディーにサロン仕上げのつるすべかかと





かかとって見えないようで意外と見られてます





夏場のサンダルの時期はとくに エレベーターや階段で前の人のかかとチェックしちゃったり…





自分も見られてるかもと思うと 角質ケアしっかりしなきゃ !





photo:02


2タイプのローラーヘッド付き
※電池は別売り





黒いほうは粗めで 分厚く固い角質に
ピンクのほうは細目で 仕上げや細かい部分のお手入れに





photo:03


粗目でしっかり削って 細目で仕上げればツルツルに ☆





1分間に2000回もの高速回転





だから なでるだけで頑固で分厚い角質をしっかり除去できるんです





本体は約94gと軽量で しかも女性の手にフィットするコンパクト設計 !





photo:04


握りやすさを追求した細身のグリップが嬉しい ♡





photo:05


電源をONにして角質の気になる部分に軽く当てて滑らせるだけ





あまりにもパワフルな回転なので 削れ過ぎちゃうのでは?と心配になりましたが そこまでガツガツ削れるわけでもなく 調節しながら削れるので安心 ♪





削れた角質は粉みたいになって取れます




ピンクのローラーで仕上げると 感動のツルツル感 ☆





今まではお風呂のときにフットケアしてたから 濡れていてどのくらい削れたか分からずやり過ぎちゃうこともしばしば…





サロンフットは 乾燥したかかとに使えるからやり過ぎちゃうこともなく 気になったときにいつでもかかとケアができるのが嬉しいです ♡





かかとケアのあとは保湿も忘れずに ‼





ローラーヘッドは取り外せて水洗いが可能





衛生的につかえます ♪





photo:06


¥1,000+税

別売りで替ローラーヘッドもありますよ