とろみ化粧水でたーっぷり保湿♡ | happystarのBlog





超乾燥肌なので化粧水はたっぷり使いたい派 !




冬場はとくに何度も重ね付けするので 大容量が嬉しい化粧水です





 



プロシャン 「プレミアムモイストローション

500ml ¥4,980




プロシャン独自の 6つのヒアルロン酸配合

ヒアルロン酸Na
ヒアルロン酸 ヒドロキシプロピルトリモニウム
ヒアルロン酸Naクロスポリマー
アセチルヒアルロン酸Na
加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル
浸透型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)




大きさや作用の異なる6種のヒアルロン酸がうるおいをキープしてくれます




さらに厳選した17種類の美容成分&食物由来成分配合




ハリが期待できる3種類のコラーゲンに加えて




プロテオグリカン、スーパーフルーツと言われるカムカムエキスなどの美肌成分を贅沢に配合




エステ品質のスキンケアが自宅で使えちゃうんですよ ☆




500mlとたーっぷり入った大容量の化粧水 !!




1本で約4ヶ月も使えるみたいだから コスパいいですねー (´∀`)




 



手に出してみると 今までにないとろみの強さに驚き Σ(゚д゚;)




美容液を思わせる濃厚テクスチャーで しっかり浸透するか心配だったけど。。。




肌に伸ばしてみると 思ったよりもぐんぐん浸透していくのが分かります




しかもベタベタっとした感触も残らず 表面はサラッと奥はしっとりうるおいで満たされる感じで不思議 (´∀`)




化粧水はコットンで付ける派だけど この化粧水は手で付ける方が浸透するのを実感できます




大容量だから 顔だけじゃなくデコルテまでたっぷり使って保湿してます




ボディ用に使ってもいいみたいなので 幅広く使えてイイですね ♪




香りは全くないので もう少し癒される香りがあると嬉しいかも (*´Д`)




しっかり保湿された感じがあって カサカサしやすい時期でも安心して使えます ♡




ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪