夏の肌疲れを癒そう♪ケイパーフェクトモイスチャーミルク | happystarのBlog




夏の紫外線やエアコンで 肌が疲れている感じ。。。




季節の変わり目にしっかりリセットして 冬の乾燥に負けない肌を作らなくてはー ヾ( ´ー`)




皮膚科医が開発した ドクターズコスメを使ってみました ♪






 





ドクターケイ 「ケイパーフェクトモイスチャーミルク」

55ml ¥8400




赤ちゃんの肌にたっぷり含まれるケイ素を新配合した エイジングケア
乳液です




ケイ素はハリを高めてくれるので エイジングケアには欠かせないそう (人´_`)♡




肌の弾力・ハリに欠かせない コラーゲン・エラスチンを強くする働きもあるので 弾力不足に悩むわたしとしては嬉しい成分 ♪




さらに アミノ酸とオリジナルカクテルビタミン成分を配合




肌の運動不足を解消する2つの肌トレ集中処方で 肌を運動させてうるおいをヒタヒタ生み出します



乾いた肌を瞬時に潤す 
モイストヒーリング技術で乾燥肌を即時にケア

乾いた肌の内側でうるおいを育成する 
スキントレーニング技術・乾燥肌をじっくりケア





 




55mlと小ぶりで手のひらサイズ プッシュタイプで衛生的に使えます




ドクターケイの化粧水と比べても かなり小さめだなーと思ったけど




伸びが良いので思いのほか コスパは悪くないですよ





 





柔らかくて軽い感触のミルク 夏場のメイク前に使ってもヨレることもなくて安心 ♪




ベタつきがなく肌へ浸透して ふっくら柔らかく保湿してくれます




香りが良くて めっちゃ癒されるー +゚。*(*´∀`*)*。゚+




ゼラニウムとラベンダー・ノバラのエッセンシャルオイルがバランスよく配合されていて ナチュラルな香りで大好き ♡




香りで癒されたい方 秋・冬に向けてしっかりうるおいを実感したい方にはオススメです ☆








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆いい香り!大好き!