【第41回RSPin白金台】フローズンクロワッサンバニラ/チョコ(テーブルマーク) | happystarのBlog



RSPの試食で紹介していただいた テーブルマークの冷凍クロワッサン




 
 



「フローズンクロワッサンバニラ」「フローズンクロワッサンチョコ」です




凍ったまま食べられる 新食感のクロワッサンなんですよー




フランス産の発酵バターを折り込んだクロワッサンに ひんやりホイップクリームをサンドしてあります




 



どーーーーんと大きめサイズ




ふんわりしたクロワッサンに 軽い感じのホイップクリームでした




解凍して数十分経ったものでしたが ホイップだからアイスみたいに溶けてこないのがいいですね




チョコ味から頂きましたが なかなか美味しかったです (´∀`)




でもけっこう甘いので 正直ボリューム満点の2つを食べるのはきつかった。。。ヽ(;´ω`)ノ




後から食べたバニラが ちょっと胃にもたれそうな感じで苦手だったのかも




お子様とかのおやつには喜ばれそうな感じ




冷凍庫から出すだけなので 手軽に食べれるのがいいですね !