無視はしていないよ?

 

前回、再び起こる罪悪感について書きました。

 

 

 

彼は私のカルマメイトなのかな?

 

 

信じたくない・・・

 

 

この感情をどこにぶつけたらいい?


 

 

ハートハートハート

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハート初心者ですが応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業は講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

Bee

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
無視はしてないよ

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

 

沢山のフォローありがとうございます!

毎日増えていく数字を見てにやけてます

彼に名前を付けてみました【Beeさん】です‼‼

 

キラキラニヤリキラキラ

 

無視はしてません


虫だけに(笑)


嘘です


前回ツインの彼に名前を付けたのですけど

変更します(^◇^;)


beeさんにします。


私がhoneyなので対局のBeeさんという事で


•••


でね、早速言い訳


仕事&子供が忙しくて

メールのやり取りをしていなかったら


彼から怒りのメールが


内容は怒ってないんだけど、

裏にある感情を読みとれる私えーん



お父さん『honeyおばけ君はたくさんの色々な男と

遊んでるみたいだけど、元気?』



お母さん『遊んでないよ、ずっと仕事』



お父さん『そうなんだ!君は可愛いから、

色々な男と関係を持つ事は

とてもよい事だからね』



お母さん『あなた以外と会う暇ないよ』



お父さん『そうなんだ!

僕は明日休んだんだ!

だから•••』


だから何?


私に夜更かしをしろと!?


はい。溜まった分を出す為に

いつもの2倍長電話キョロキョロ飛び出すハート


 でもね、メールの返事を返してないの


彼なんだからね?

何で、私がいじめられてる?


最近、それを何度か繰り返してる


いやいや、何かわたしが怒られてるけど

突き放したのはあっちなんだよ!


で、思わせぶりな態度して逃げるの

どうかと思うよ〜


それでね。


ツイン仲間の子がね

わざわざ海外に会いに行ってるの

凄いよね!


私は仕事の都合がないと

会いに行けない、、、



そうだ!

仕事が入るように

お願いしておこうラブ


潜在意識 御中


わたしのツインと会える様に

楽しい仕事を入れてください!

お願いします。


そして、その旅費も私にお与え下さいませハート



まってまーす

ナルハヤで🙏宜しく!

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとツイン仲間と計画しておりますので

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫