w不倫はよくない

 

前回、再び起こる罪悪感について書きました。

 

 

 

もう、駄目かも知れない・・・

 

不倫の2文字に押しつぶされそう

 

わたしは、悪い事を何もやっていない

 

 

ハートハートハート

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハート初心者ですが応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業は講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

 

 

ホワイト博士

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じの人が登場してきます爆  笑

ハイパー遠距離で宇宙語で交信しております!

 

 

 TODAY'S
 
w不倫は本当によくない・・・

 

 

ハートブルーハートハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートブルーハートハート

 

 

沢山のフォローありがとうございます!

毎日増えていく数字を見てにやけてます

彼に名前を付けてみました【ホワイト博士】です‼‼

 

キラキラニヤリキラキラ

 

私のツインレイの友達の殆どは

 

統合している人が多い

 

 

 

私の理解する概念だけど、

 

結婚したり、仕事のパートナーだったり

恋人どうしだったり

サイレント切り抜けて居たり

 

 

関わっている年月は皆

先輩ばっかりなんだけど、

 

誰しもが、不倫の場合その

罪悪感を乗り越えてきている

 

 

 

若い子は不倫って事をする前に

知り合っているが、

数多くサイレントになっている

 

 

只今、わたしは不倫の恐怖を

再び思い出している・・・

 

だって、夫に不倫をされていたのだから

 

 

頭の中の感情が私の中に湧き出て来る

 

 

本当に辛かった・・・

 

 

一番信じていた人に裏切られる気持ちが

 

 

彼の奥さんも感じるのかなっとか

 

 

すっごく、胸が苦しい

 

 

声が聞きたい・・・

 

癒されたい・・・

 

だけど、頭の中で

 

 

苦しさが増す

 

 

彼は私のカルマメイトなのかな?

 

 

信じたくない・・・

 

 

この感情をどこにぶつけたらいい?

 

 

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとツイン仲間と計画しておりますので

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫

 

 

セクシー ランジェリー ボイフレンドシャツ 上下セット コスプレ エロいコスプレ セクシーコスプレ スケスケ セクシーランジェリー 大人 エロい下着 えろい服 セクシーランジェリー 大人 部屋着 可愛い ベビードール エロ 大人 パジャマ ルームウェア

 

ランジェリー レディース セクシー ランジェリー 下着 セクシー 大きいサイズ セクシー コスチューム セクシー ランジェリー ベビードール ランジェリー 女性 下着 セクシー オープンブラ スケスケ ワンピース セクシーランジェリー 大人

 

 

 

モイストウォッシュゲル