彼はおじいさんで、私は小学生

 

前回、鏡の法則について書きました。

 

 

 

このとてもスリリングで楽しい

終わりある命の中に入った

成長させるためには

 

筋肉で言う筋トレみたいなのが必要‼

 

全部全部ぜ~んぶ

わたしたち魂の成長の為に

現れてくれた神の仕業なんです

 

 

ハートハートハート

 

こんにちはハートキューンラブ

ツインレイの彼に片思中?

の、honeyちゃんです

 

ツインレイの彼に

振り回されて、振り回されて

人生がなんとなーく好転してきました!

 

もし・私が彼に出会っていなかったら、

新しい道を歩む事なんて

起こっていなかったのかもと、

思う日々を綴っています

 

同じようにツイン相手に振り回されている

あなたに届いたらいいなと思って

ブログを始めてみました!

 

イエローハート初心者ですが応援してくれると

とっても嬉しいグリーンハート

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

↓こちらのクリック↓

いつもありがとうございます

 

あなたのおかげでランキング上位だよ

ハートのバルーンありがとうございますハートのバルーン

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 TODAY'S
 
彼とわたしの関係

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

グリーンハートイエローハートグリーンハート

ハートハートハート

 

みんなぁ・こんにちはラブ(二回目)

 

わたくし、honeyの自己紹介って

してませんでしたっけ・・・ガーン

 

申し訳ございませんでした!

 

お母さん当ブログツインレイ女子

 

 

honeyです‼

 

40代

 

既婚で子持ち

 

職業は講師&ヒーラー

 

彼からはhoney&baby

呼ばれます‼

(外国人あるある)

 

お父さん登場するツインレイ男子

ツインレイの彼

名前はまだない(笑)

 

60代のおじいちゃん

 

既婚で子持ち

 

職業、講師&アーティスト

 

私は彼をbuddy&darling

等と呼んでいます。

 

こんな感じで~す爆  笑

 

以下は共通点と何故気づいたか

 

ツインレイって本当つくづく、

キモチワルイくらい

共通してます・・・えーん

 

趣味:健康管理

 

特技:健康管理

 

おじいちゃんなのでこれが普通なのかな?)

 

好きな事:仕事・家族&セッ●ス

         (これは調教されました↑)

 

好きな食べ物:健康維持できるもの

あと瞑想とセッ●スの為のお酒

(細かく言ったらきりがない・・・)

 

 

普段話す事:仕事の話&健康維持についての話

からの・・・

&セッ●ス(最後には大体こうなる笑い泣き

 

時々、瞑想と迷走

 

妄想の世界の話がいつも共通しているのと

育てている植物が同じであるやしの木

 

 

何だかよくわからないが、

どちらが健康に気を使っているかを

バトルする事がりますえーんway?

 

 

家族構成は違いますが

誕生日は数字をひっくり返せる

 

 

アクセサリーの趣味が一緒

 

手のと爪の形が一緒である

(ちょっとこれは受け入れられないえーん

 

 

 

ツインレイのサイレント陰陽

 

異国籍

 

異国語

 

超遠距離

 

生活時間が真逆

 

20才以上差

 

 

 

わたしが彼にプロポーズ済ですグラサン

(お互い離婚してないくせに...)

 

mailは最低1回・毎日交換

通話は週に2~3回(時差の関係)

 

ガーン

実は身体の関係は1回あります

(まだブログには書いてない)初告白!

 

 

 

彼の私への愛情

 

とにかく可愛いらしい

(彼目線です・苦情は受け付けません)

 

ブスとかオバサンとかは

関係ないらしい・・・

 

お母さん『私おばさんだから○○えーん

 

と、言ったら めっちゃ叱られます

 

お父さん『何言ってんのhoneyはまだ、

小学生の肌のbabyだよ!

身体は高校生だけど、

顔は20才じゃないか‼‼‼むかっ

 

真剣に、怒られます。

 

一度やらかして、電話で

1時間その説教を受けました

 

二度と、ブスやオバサンは

言わない様に気を付けますガーン

 

これは、仕方ない・・・

彼のが20才以上も年上で

 

わたしが

健康優良女児なので

 

風邪ひかない

もちろんインフ&コロちゃんは無関係

 

 

そして、彼へ質問をすると

論文の様な文章で献身的

送ってきてくれます

 

これ、老人あるある???

 

 

こんな感じでございますニコニコ

よろしくね爆  笑

 

キラキラ

おねがい

お願い

 

ブログの仕様が解らなくて・・・

 

今現在は、とにかく

頭に浮かんだことを書く事を

しておりますので、

 

散らかったブログを整理するのを

お待ちくださいませ・・・

 

見やすく整理されている方の

ブログを拝見させていただくと

本当に私のブログは

ちんぷんかんぷんでした(笑)

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハート

ブルーハートイエローハートブルーハート

ピンクハートハートピンクハート


 

上手く行く時もあれば、悩む時もある

 

しかし、それが人生のバイブルになる

 

一緒に自分の成長の為

自己統合進めてみませんか?

 

ツインレイの事なんて、

ツインレイを知らない人に話しても

理解してもらえない

 

ツインレイを知っている人と

友達になってみると

 

そんな、ちっぽけな悩みがなくなる!

 

あなたの未来にも幸あれ!!

 

あなたの、ツインさんとは

どんな状況ですか?

 

わたし達と、情報共有しませんか???

 

これからオープンチャットなどを

作って行こうとツイン仲間と計画しておりますので

 

 

もしよかったら

こちらの公式LINEに

登録してくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

高額のカウンセリングに騙されないで!

環境がととのったら、ツイン仲間と

リアルカウンセリングをしようと思ってます!

 

地球の波動を高めるのがツインなのに

低級霊を身にまとって

荒稼ぎしてるのはおかしい

 

と、いう事で

 

前向きに捉えていきましょうニヤリ

 

のりのり・うきうき

 

 

お母さん

お願い

 

沢山のフォローして下さり、
ありがとうございます!

 

 

 

 

キラキラわたしはいつでもキラキラ

キラキラツインレイ仲間を募集していますラブラブ

 

スター神的自立や経済的自立を目指している方の相談窓口スター

 

    

 

見に来てくれて、ありがとうございます照れ

あなたが大好きです 愛してますチュー

一緒に地球を楽しみましょうグッお母さんお父さん

 

 

 

 

おすましペガサスランキングに参加していますおすましペガサス

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

 

黒猫女子力UPする仲間たちの愛用品黒猫

 

 

セクシー ランジェリー ボイフレンドシャツ 上下セット コスプレ エロいコスプレ セクシーコスプレ スケスケ セクシーランジェリー 大人 エロい下着 えろい服 セクシーランジェリー 大人 部屋着 可愛い ベビードール エロ 大人 パジャマ ルームウェア

 

ランジェリー レディース セクシー ランジェリー 下着 セクシー 大きいサイズ セクシー コスチューム セクシー ランジェリー ベビードール ランジェリー 女性 下着 セクシー オープンブラ スケスケ ワンピース セクシーランジェリー 大人

 

 

 

モイストウォッシュゲル