慈愛を真剣に取り組む習慣

 

 

 

お父さん『honey baby、今も濡れてる?』

 

お母さん『こっちは、今雨が上がりました』

 

お父さん『違う違う、君の脚の間が濡れている?』

 

 

?why?

 

 

 

さすが!teenageおじいちゃんえー

 

 

 

真面目な会話をしているのに、

いつも変態話に変わります。

 

 

彼の私へのお願いは

もっと君を癒してっと

言って来るので

 

セルフプレジャーチャレンジを

しようと心に決めまして

励んでる最中であります。

 

 

たしかに、わたしは

旅行に行ったり

エステに行ったり

マッサージ行ったり

運動したり

トレーニングしたり

美味しいごはん食べて

温泉行ったり・・・

 

定期的にしてる!!!

 

めっっちゃ好き勝手に

楽しんでるのに・・・

 

しかも、子供付きではなく

ちゃんと一人で満喫しまくっているのだ

 

ここまでして、何で足りないの???

 

わからない・・・

 

 

 

お母さん『今日もね○○したのハート

 

お父さん『とっても、beautifulくちびるgood girl』

 

お母さん『そしてね、○○さんがね・・・

 

お父さん『え?誰それ、聞いてないガーン

 

 

言ってないし。。。

 

 

しまった、第三者の事を

わたしと彼の間に入れるのは

まずかった・・・

 

旅行先で、新しい出会いを求めるのは最高の事だよって言って来るのに!!!

しかも、ツインレイ彼はその、旅行先で出会うのは最高!を、体験してる人なのに・・・

 

 

 

その、焼きもちが

出ちゃうところは

何だか嬉しい

 

だがしかし、この

度が過ぎるとまずいんだ

 

すぐ、変態モードに突入する

 

真面目な話はすぐ終わるえーん

 

 

今日も彼は、妄想の話を始める

 

湖に畔の岩に

僕が座って、

その上にに君が乗って

下の口で僕を包んで

ゆっくり動いて

合体している

 

その振動が、

湖の水面を

ゆらしてサークルが

広がっていく

 

Honey君とのs〇Xは

とても最高だよ

 

君の瞳の中の僕たちが

1つになるのが

ここから見える・・・

 

 

 

まてまてまてまて・・・

 

このブログ、ツインレイブログな

はずなのに・・・

わたしの頭のなかは、彼の妄想で

埋め尽くされている!!!

 

もう、HENTAiブログになってしまう

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう、どうしよう、

それでも大丈夫かな?

 

 

 

でも、事実セルフプレジャーに

ついて、色々調べて興味が

湧き出して・・・

 

そしたら、結構これは

スピリチュアルな事だって

わかった

 

海外にはヨニマッサージ

と、言うものがあるのを知った

 

もちろん、風俗ではない

 

日本は、支配者たちが

操作する為に

3s政策がされているのが

有名だから、

 

メンズが骨抜きになって

使い物にならない様に

エネルギーを絞り取るために

AVや風俗を広めたってのも

ある・・・

 

女性の扱いを誘導的に

勘違いさせている

 

 

しかし、海外にはちゃんと古どおり

そんな神聖な取り扱いをしているんだ

と、事実を目のあたりにしてから

 

なんだか、一人でも出来そうな

気がしてきた。

 

そう、躍起になっていると

彼からの連絡が頻繁に来るようになった

 

仕事が忙しいから

たまたま何だろうけど・・・

 

 

 

君の癒しを僕が手伝うよ!!!

めっちゃ真剣に言って来る!!!

 

なるほど、このエロトークも

彼にとっては真面目な話だったのね

 

そんな彼は、自分の愛し方を

説明してくれまする。。。

女子力高いな(笑)

もっと、彼に感謝しなくては!!!

 

 

ありがとうございます

感謝しますラブ

 

タントラマッサージ

タントリックマッサージ

ヨニマッサージ

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーンランキングに参加してみましたピンク薔薇ふんわりウイング

ぽってり苺宜しくお願いいたしますぽってり苺

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール