ねえ、honeyマスターbしてる?

 

 

 

お父さん『僕のbaby!セルフでしてる?』

 

お母さん『なんで、しなくちゃいけないの?』

 

お父さん『これは、とても大切な事だから!』

 

 

?why?

 

 

久しぶりに電話が来たと思ったら

そんな会話から始まる。

 

サイレントじゃないんかい!!!

えーんえーんえーん

 

 

 

 

瞑想してるか?とか・・・

運動してるか?とか・・・

食事はしてるか?とか

睡眠は取ってるか?とか

 

などなど、ならわかる

 

しかーし、セルフプレジャーって、

オ〇ニ〇 や

マ〇ター〇ーション の

事でしょ?

 

それを、あなたに言う必要ある?

確かに、あんまり楽しくないので

人生の中であまりしてこなかった

 

ので、頑張って

チャレンジしてみる事に

(頑張る事じゃない?)

 

あれ?

 

イケない?!?!

 

why?

 

ツインレイ彼に聞いてみる

 

お母さん『イケないんだけど・・・』

 

お父さん『大変!僕のpussyが可哀相!』

 

お母さん『なんでやねん!(笑)』

 

お父さん『やっぱり直接愛してあげる必要がある』

 

何故、need???

 

結局、その会話から始まる

性欲抑えられないのかい!

 

間違っても、彼は

60overおじいちゃんではない!

 

でも、私はその

セルフプレチャー同志後の

ピロートークが好きだけどラブ

 

 

そういえば・・・

ピロートークって、夫とは

あんまりして来なかった

 

 

と、言うか昔すぎて

覚えていない・・・

 

私の部屋に入って来て、

誘って来て夫の部屋に行く。

 

そして、夫の部屋で眠る。

 

結構疲れていたから、

そのママ寝てしまう事実。

 

 

それは、もしかして

セルフプレチャー同志だったら

疲れないから?

 

だから、ツインレイ彼は

誘ってくるのか?

 

『honeyと、したかったけど、

この前はhoneyを妄想して

独りでしました』

報告してくるし。

 

マジで、外国人でオープンなんだな

 

<奥さんとした>とか言わないのかな?

 

てか、してるのかな?

 

 

だよね。。。彼は、

 

わたしに、他の男と

関係を持って人生を

楽しんでと言ってくる

くらいだから・・・

 

自分(you)はどうなの?って、

わたしは言いそうになる

 

奥さんも60overだから、

もうwifeとはしないよ!!!

と、言って来るくせに

 

honeyとは、僕が80になっても

100歳になっても出来るって

彼は言って来る

 

あなたが、100歳になる頃

わたしは80歳くらいに

なると思いますが・・・

 

おじいさんと、おばあさんですが・・・大丈夫でしょうか?

 

あなたの、肉体は何歳なんですか?

そして、わたしは80歳になっても性欲を保つ事ができるのであろうか・・・?

 

外国人の性欲恐るべしニヒヒ

 

バイアグラは絶対使わないと断言している彼の話でした

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーンランキングに参加してみましたピンク薔薇ふんわりウイング

ぽってり苺宜しくお願いいたしますぽってり苺

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール