【画像大量】移動すると運が動くので | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でオカスピクリエイター

つっきー改め再びふぉよんです。爆  笑

見にきてくれてありがとう。

次の更新までのみんなの運気を。

またなの?笑い泣き

 

なんかいっつも死んでんなwww

 

逆に考えるんだ

新しい何かが始まるんだと!^^
 

謎の黄色い車両

「shizukuの風MARCHE」

に来てくださった

 

秋津の雑貨屋さん

「StandQue」のマダムに

 

フルート奏者で

天然石アクセサリー作家の

 

Brillanteひろえさんと

ご挨拶にいきました^^

木の職人でチェロ奏者の

emerald frogさんが修理したはしご。

 

 

その後ひろえさんとランチしながら

次のイベント「月MARCHE(仮)」の

相談をして別れたあと

 

次の仕事の契約書類にサインしに

行きました。

 

駅のホームで電車を待っていると

うを!?この車両なんぞ!?

かわいい!黄色いかわいい!

あー黄色かわいい車両行っちゃう

やっぱ黄色いいよね!^^

 

このあと目的地駅から

逆方向に歩き出し

10分遅刻したのはご愛敬笑い泣き

 

映画と車両、どちらも懐かしさが

元旦那に誘われて

映画「帰ってきた あぶない刑事」を

観に行きました。

 

 

「あぶない刑事」はバブリーな頃、

舘ひろしさんと柴田恭兵さんの

かっこいいコンビが

 

横浜を舞台にドンパチしたり

走り回ったりする

コミカルな刑事ドラマでした。

(ザックリしすぎだわw)

 

あとかっこいい(二度目)

記事を最後まで書いたのに

 

ブラウザごと閉じてしまったので

また同じことを書く気力がなく🙄

 

このあとは画像メインですw

そういうことあるよね笑い泣き

まったく事前情報をいれず見たけど

安心してみられる映画でした^^

 

それでもなお泣いてしまったw

 

ランチはいいにくをごちそうになり。

 

このあと電車に乗って新三郷駅へ。

 

ららぽーと新三郷には

昔の豪華なラウンジカーと

ダイニングカーが展示されています。

見える…!アタシには見える!👁️👁️

 

少し離れたところには

ダイニングカーがあるそうな。

 

行ってみましたが中は非公開でした。

浮いた塗装が哀愁を漂わせます。

 

映画も車両も楽しいけど寂しい。

寂しさはあるけど見るのは楽しい。

 

そうして「今」は

繋がっていきますね。^^

 

お礼参りと鑑定と雷雨w

芝公園の蛇塚に、

イベント成功のお礼参りにいきました。

やっぱ撮りたいよねー

東京タワー^^

こちらは途中にある増上寺。

近づくとまた撮りたくなるじゃん?^^

現着

また、みんなで来ますね^^と。

 

とうふアイスがきになります。

 

三田線で、大手町へ。

将門塚です。

みんなが楽しくなることで

もっともっとたくさん稼ぎます!!

ご挨拶してきました。爆  笑

 

戻って、腱鞘炎の整形外科へ笑い泣き

受付を済ませてランチ

ピザは撮り忘れたのでデザートだけ。

 

整形外科は待ち時間ほぼナシで

思ったより早く終わり

このあとラストの鑑定まで

 

2時間チョイ空いてしまった笑い泣き

暑いのに風が冷たいと

積乱雲が発生してくるから

うおおおおお…笑い泣き

待ち合わせの20分くらい前から

景気のイイ雷雨でした。笑い泣き

 

ここまで天気がもってくれたのは

運がいいんだわ!

 

無理やりでもそうして

自分に都合よく考えていると

本当にそうなります。虹

 

 

ナウっぽいお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

電子版より少しお得価格の

ペーパーバックも好評発売中!

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

 

とある場所で言ってないこと盛って

鑑定の悪口いわれてたんだけど

 

そうしたかった気持ちは

理解してあげようと思うけど

 

舐められたら呪うよ。^^

サクッと呪ってサクッと開運www

次のイベントから、ブース名は

「ふぉよんのズバリ言うわよ!」

になります爆  笑

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから