【今が大事】行きたいところ、会いたい人、食べたいものを叶えた | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でオカスピクリエイター

つっきー改め再びふぉよんです。爆  笑

面接前にこの髪色にしたい。

 

見にきてくれてありがとう。

次の更新までのみんなの運気を。

自分ががんばって対応しても

相手は相手の事情がある。

 

自分だけが頑張っても

世界を救うことはできない。爆  笑

 

事の成り行きをみつつ、

行動するのはまた今度。

今は、英気を養って休もう。^^^
 

秋津へ

2年ぶりに再会したみーちゃんは

かっこいい和の小物や服を作る

クリエイターさんでした。

 

今は色々あってお休み中えーん

 

いつかお金持ちになったら

かっこいい服を作ってもらうんだ」

とか思っていたら、

 

叶うのを先延ばししてただけだと

わかったけど、今は叶わない。笑い泣き

 

だから、「いつか」なんて思わず

今が大事なんだなあ笑い泣き

あんみつとクリームあんみつ。^^

と、パンケーキをごちそうになりました。

やばいほど満腹で幸せ。^^

 

おっ母が好きだったモンブランと

お菓子もお土産にいただきました。ラブ

 

「気持ちだから爆  笑」と

あふれるほどの気持ちをいただいて、

ありがたく受け取りました。おねがい

 

「またカラオケいきたいね」と

次につながるお話をして別れました。

 

金沢文庫へ

数年前からSNSではつながりのあった

かうんせらーのたかいちかさんに

会いに行きました。虹音譜

 

 

 

武蔵野線から府中本町で南武線に乗り換え

川崎駅から歩いて京急川崎駅へ

地図みて案内表示見て

方向に当たりをつけて

人の流れに乗るスタイルwww

デッカイ駅だなあ。

しばし外を歩きます。

もう少しみたい。

無事に京急線にたどり着き^^

これらの写真の中に

「何で撮ったんだシリーズ」が

ひそかに爆誕しているかもしらん。

電車きた電車。

ボックスシートっすよ!!

あ!横浜だ!!

目的地、金沢文庫駅に到着。^^

確か大昔、アルフィーの

夏のイベントで

 

この駅で降りたと思って

駅名を覚えていたんだけど

 

今ちょこっと調べても出てこないや。

記憶違いかな笑い泣き

 

年代を絞るとかすれば

出てきそうだけど

水星逆行のせいで頭が寝てるからw

 

今時期はなんでも

水星逆行のせいにしとけばエエんや!

多めに食べた朝ごはんが消化して

何かお腹が空いてしまった。

水星逆行中は交通機関の乱れが

特に懸念されるのとw

 

カフェプラスさんのランチを目指し

早めに出たのに

 

ニューデイズでペンギングッズ見たりで

中々進まず。笑い泣き

 

金沢文庫駅を出たあたりで空腹が絶好調。

耐えきれず日高屋でコーラを頼み

血糖値を上げる。笑い泣き

 

こちらはカフェプラスさんの

アイスティー。^^

 

無事にちかちゃんさんと会えて、

めっちゃ楽しい時間を過ごしました。

 

お題はノープランで行ったんだけど

「飛ぶ族と飛ばね族」で盛り上がりw

 

そのほかにも色々と

新しい気付きがありました。

 

わたしもそうして、誰かの

気づきのきっかけを手伝いたくて

占い師をやってるんだなあと再認識。アップ

 

本当に感謝ですラブ

 

一緒に開運ツアーをやりましょうと

次につながるお話をして別れました。

 

普段見ない色の列車いいわあ~ラブ

JR川崎駅へ。

 

帰りは違うルートで帰ろうと思ってたけど

同じルートで帰りました。^^

そうだった、府中には競馬場がありますね。

天気持つかなあ~とおもいつつ。

 

ギリセーフだった!!^^

 

帰って夜ごはんを。

見た目で具材を想像して^^

(無茶いうなw)

 

冒頭の占いと真逆にw

この前面接したところは、

採否にかかわらず結果は

 

日付もちゃんと教えてくれて

電話でくれるそうだった。

 

ダメな場合は連絡なしの

ところが多い中

 

「大変なこともあるけど

楽しい職場にしていきたい」

と言っていた担当者さんや

社風が伝わります。

 

が、面接で伝えた希望が叶わず

昨日の朝、金沢文庫にお出かけ前

 

別の求人を見つけて応募して

辞退の電話をしたのでした。笑い泣き

 

どれだけ考えたって

考えなくたって

なるようになるんだし

 

これでいいのだ!!笑い泣き

 

そして応募した仕事の

面接が決まりました。

 

ただ、

聞いてはいないが(←水星逆行みがある)

この髪色がダメそうなところなので

急いで冒頭の髪色にしたいのです。

 

いつもの美容院は予約がいっぱい。

別のところは前にカットだけで行った。

 

たぶんこうしてアワアワと色々やって、

結局はムダだったみたいになる。笑い泣き

 

それを見越して、不採用でも

髪はそうしたかったからおkチョキ音譜

 

になるようゴールは決めて行動した。

 

ああ、わたしは求職を使って

髪色を変えたいだけだったwwwww

 

生きるの辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


さらに斜めで、白じゃなくて

茶色じゃなくちゃダメといわれたら
 

白髪を白髪の色で隠すのがダメなら

禿も隠せという会社かと

キレ散らかして帰ろうと思う。真顔


って、先のこと妄想してないで

美味しいもの食べて

なるよういなってればエエねん笑い泣き

 

ナウっぽいお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

電子版より少しお得価格の

ペーパーバックも好評発売中!

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

 

そういえば、働く人が白髪禁止の

お店あるね。真顔

 

みんな黒か茶色。不自然でコワい。

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから