【画像大量】終わりこわけりゃ全てこわいwww【オカスピのオカ】 | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でオカスピクリエイター

ふぉよん改めつっきーです。

今年もこの拙いブログを

読みにきてくださったあなた!飛び出すハート

本当にありがとう!^^飛び出すハート

 

来年もどうぞよろしく

お願いします。

 

来年あなたが向かいつつある方向を。

乗り越えなければいけないことを

常に気にしてしまう。

 

ライバル、人の目、

自分の目標やあり方

 

理想じゃなくて

「今すでにあること」に目を向けよう。

プレッシャーは鬼スルーでええねんw

 

そして、

次の更新までのみんなの運気を。

「この状況ならこう感じるのが当たり前」

という一般常識はほっぽり投げて

 

起こること全部

実は違う感じ方、選ぶ道がある。

 

そっちを選んでユニークな年明けを^^
 

年末心霊探訪

今年はもっと

コワ成分強めにいこうと

思っていたのに、全然だった。真顔

 

しかし一昨日、娘夫婦が

夜の観光へ連れて行ってくれました。爆  笑

 

娘の旦那さんは昔

心霊スポット巡りしていたそうな。

行くことが決まった直後、

ガチライトを充電している画像が

送られてきました。

 

負けじとわたしも自撮り棒の

ライトを充電(画像ナシw)

 

 

目的地は、心霊写真がよく撮れると噂の

群馬県「はねたき橋」です。

 

途中で休憩したりして(モザイクしてみた)

 

現着

両側の鉄柵が低いのが何とも怖い。

 

心霊系ユーチューバーが多く訪れた

有名な心スポです。

 

満月の2日後。月明かりがキレイ。

 

川の音がすごいのと

暗いので雰囲気あります。

橋の反対側。

上は娘のiPhoneで撮影笑い泣き

ここからもらった写真と混ぜますw

いい画質は娘のiPhone笑い泣き

これを見ると、事故が多いのを

感じます。

 

橋の反対側から、また戻ったとき

左側の遊歩道に続く階段から

はっきりと

女の人の話し声が聞こえました。

照らして撮ったけど、人の気配はなく

明かりもありませんでした。

 

会話しているような話し声。

だけど、声はひとりだけ。

 

そして何より、水音の中で

がっつり聞こえるような

大声で話すテンションじゃなかった滝汗

 

 

心霊写真がよく撮れるときいて

沢山写真を撮ってみたけど

 

シャッターを使って撮影したら

キレイな観光地でした。爆  笑

 

あ、シャッターじゃなくて

フラッシュだった爆  笑

 

急遽二か所目爆  笑

何か物足りないということで

帰り道の近くで探していった

二か所目。

 

写り方www

歩きながら撮ったかしら。

 

竹藪の中に、何かを観測中の機器が。

 

地図上では道がなくて、

田んぼのあぜ道みたいなところを

娘が偵察にいってくれましたw

現着

さいたま市の指定天然記念物

マキ科の常緑高木です。

人の手は入っているようで、

薬師堂は荒らされることなく

ひっそりと佇んでいます。

 

日本中の心霊スポットが

そうであってほしい。えーん

 

あるがまま、そのままで

時代の流れとともに

なるべき姿になっていってほしい。えーん

そっとお邪魔してます。

 

このあとふらついて転んで

靴ひもがほどけて

手袋を片方なくした笑い泣き

 

何かコントみたいでワロタw

 

たどり着くまでかなり暗くて

怖い場所でした。

 

不可解な2枚

この薬師堂のマキで、帰り道

何枚か写真を撮りました。

 

わたしのgalaxy S23

持ち主が怖いもの好きだから

 

不可解な写り方するwww

真横に伸びる謎の筋

これはアレかしら、ワンチャン

ライトの光??目

 

縦に少し曲がりながら伸びる

謎の筋

 

 

こうして帰ってから

手袋の片方がないと思っていたら

クッションをなくしていて笑い泣き

 

手袋は翌日戻ってきました。

 

しかし、鮮やかな黄色の

クマのプーさんのクッションがえーん

 

 

なんやかんやで駆け抜けた2023年

大みそかに氏神さんに

ご挨拶に行きました。


 

皆さま 良いお年を

お迎えください虹晴れ富士山

 

ナウっぽいお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

電子版より少しお得価格の

ペーパーバックも好評発売中!

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

 

この前早く出勤しちゃったとき

途中偶然再会した派遣の仲良しさんと

初詣に行ってきます。

 

楽しみだ~爆  笑音譜

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから