【ノープランw】ユニークな人生を送る方法【すぐ行動w】 | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でオカスピクリエイター

ふぉよん改めつっきーです。

見にきてくれてありがとう。

 

次の更新までのみんなの運気を。

愛がある。

ないと感じても実は、愛はある。

 

そう思えないことが起こっても

あるモンはあるのでw

 

自分に都合よく

愛ある妄想をしながら

周囲に愛を振りまいていこう。^^
 

前日夜、とあるお誘い

土曜日、夜ごはん後の

おやつを食べながら

心霊動画を見ていました。

 

突然、岩井俊二監督の映画

「キリエのうた」に

 

星川龍馬さんと出演している

星川宇宙さんから

 

翌日(11/5)亀有リリオホールで

舞台に出演するので応援にきてください」と

お誘いがありました。^^

 

「キリエのうた」は、

アイナ・ジ・エンドさんが

主演する映画で話題になってますね。^^

 

すぐ行動

聞くところによると、

朝10時~10時半の間に出演予定。

 

今のところ今年最後の

舞台だそうなので、

コレは応援に行こう!と思って

 

すぐ「行くわ~✨」と返信しました。

 

 

逆算すると朝6時台に起きなければ

間に合いません。

 

めずらしく夜10時台に布団に入ったが

翌日予定があると寝られない。笑い泣き

 

結局一睡もしないで行きましたwww

 

龍馬さんも舞台に出た

中々よい天気。^^

「こち亀」の舞台亀有は

駅周辺のそこかしこに

両さんやこち亀キャストの

像があります。爆  笑

 

両さんの後ろに見える人影は

霊ではなくて

ちゃんと人間の親子です。

 

和菓子屋さんで草大福と茶饅頭と

両さんどらやきと磯部団子を

買いました。

粒あんと、ど真ん中にごろっと

大きな栗が入った栗どらを。

 

9時半くらい。お会計の間に

どんどんお客さんが来てました。

30年近く前の警察24時で、

ラーメン屋さんに警察官が向かい

 

「俺の知ってるタンタンメンじゃない」

と暴れる人の対応をしてたなあ。

 

 

この日の夜ごはん後のおやつは

確保したwので会場へ。

宇宙さんは5番目に出演です。

 

終わったあとは帰ろうか

途中どこかの心霊スポットに

寄ってみようかノープラン。

 

「推しの子」

 

生まれつき心臓の病気で

大きな手術を経験してきた宇宙さんが

 

ステージいっぱいに動き回る姿に

めっちゃ感動した!!アップ音譜

 

 

終わってロビーに行くと、

宇宙さんと心屋仲間の

リッキーさんがいらしてました。

 

あ、わたしは心屋さんじゃないです。^^

 

リッキーさんも昭和49年生まれで

わたしと同い年でした。爆  笑

 

伊勢屋さんで買った団子を振る舞いwww

 

聞いたら、この日龍馬さんも

15時ごろ出演するそうな。

もちろん観ます爆  笑

 

このあと宇宙さんとリッキーさんと

コメダ珈琲でランチをしました爆  笑音譜

ふたりはナポリタン。

わたしは草大福を食べちゃったので

軽く(?)デカいバーガーを食べました。

 

宇宙さんは会場へ戻り、

わたしとリッキーさんは

亀有界隈を歩くことにしました。

 

 

両さんそっくりさんコンテスト

優勝者だって。爆  笑

 

商店街は歩くだけで楽しいですね。^^

 

亀有香取神社にもお参りしました。

(写真撮り忘れw)

 

途中雨がぽつりときたりしましたが

何とか空は持ちこたえ。

 

会場へ戻り、リッキーさんと

色々話しているうちに

龍馬さんの出番。

「すずめの戸締り」

 

さすが日本舞踊の先生。

軸ぶれない!
まっすぐ!

ふたつの扇子にはワケがあり。

このとき、

扇子はすずめと草太を表わした

と聞きました。^^

2月に川に落ちる事故で

生死をさまよった龍馬さんが

 

こうして元気に舞台に立てて

本当によかった!

 

ユニークな人生を

わたしはいて座なのでw

 

色んな楽しい経験を

したいと思います。

 

じっくり考えしっかり決めた

予定通りの行動は、

安心・安全のための近道です。

 

でもアタシ、冒険が好きなの。

人生は冒険なの。爆  笑

 

あまりカッチリ予定を決めず

気持ちに従いすぐ動く!

 

コレでわたしはユニークな人生を

おくれています。

 

全部に感謝!!

 

ナウっぽいお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

電子版より少しお得価格の

ペーパーバックも好評発売中!

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

 

ロビーにあったこの電話が

わたしの心をつかんで

離さなかった。

 

電話なのにはなさないみたいな

今アタシうまいこといった!!爆  笑

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから