【祝】呪い(のろいとはいってないw)は成就した【占い外れた!!^^^】 | 開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

開運、引き寄せ、スピリチュアル 「未来じゃない、今だ!!」

今をアゲて、今ハッピーに!
ずっと続けば未来もハッピー!^^

関わる人がハッピーになる座敷童子な占い師の、
見えない世界と繋がって「今」を大事に を実践するブログです。
考えるより、行動を起こすのだ Ф Ф

占い師でオカスピクリエイター

ふぉよん改めつっきーです。

見にきてくれてありがとう。

 

前の一枚引きは

嫌なの引いちゃった。笑い泣き

傷つくことはありましたか?

 

アタシ何もなかった!

セフセフセーフ!

占い外れてよかったわ!!爆  笑

(えっw)

 

次の更新までの、みんなの運気を。

現状に悩みがあると

つい「昔は良かった…えーん」と

思うじゃん?

 

今だって生きていれば

0じゃないから

 

それを一個一個思い出して

昔「は」を、昔「も」って

無理やり思い込もうw

 

アレコレ不満や不安がある今も

なくした後に考えると

かけがえのない時間かもよ。

 

今を大事に。

過去じゃない、未来じゃない、

今だ!!!(キリッ)爆  笑
 

昔は良かった…かあ~?www

収入的には安定して

すごくよかった昔の某職場。

 

パワハラで辞めたんだけど、

孤立していたとかでなく

正直みんなで楽しかった。笑い泣き

 

人付き合いが

長続きしないわたしが

 

いまだに付き合いが

続いている人が何人かいる。笑い泣き

異動するときも辞める時も

イイ感じに送り出してくれて

 

楽しかった色々を考えると

昔「も」よかった!!

 

 

わたしに嫌がらせした

最後のひとりが

 

状況的木っ端微塵に

なったのを

今日知ったので爆  笑

 

煮物とから揚げとサラダと

雑穀ごはんとお茶で(画像ナシw)

祝杯をあげました。^^

 

1人目

夜中2時に実家玄関を叩く音で

親が出ようとして

階段を踏み外し

アキレス腱断絶

 

外には誰もいなかった、

バチが当たったと謝罪ありw

 

その後も懲りずに

嫌がらせを重ねわたし退職笑い泣き

 

健康に不安があったパワハラ野郎、

本人が望んだかは置いてw

今は天候で忙しくなる

ハードな職場へいったw

 

2人目

わたしに対してのやらかしから

職場での不協和音で不眠になり、

更に自宅上階との騒音トラブルで

引っ越すことになったそうなw

 

3人目

メンタルの不調で休職、

その後復帰するも

パワハラ野郎の次にきた

エラい人をその件で引責させて、

駅から歩いて20分の職場へ

飛ばされたとかw

 

駅前の職場じゃないと

辞めるって豪語してたけど

 

続けている鋼メンタルは

本当に見習いたい。真顔

 

あー、今日はいい日!虹

 

おん送り

誰かから感謝することを

してもらったら

別の誰かに何かする

 

恩送りっていうんだって。ニコニコ

 

わたしも、怨みを持つ人が

スッキリできることを

手伝いたい。

 

だってさ

 

誰が見てもいいことって

みんな積極的に

 

力を貸してくれることが

多いけど

 

イヤなことをされたのに

怨んじゃダメ、許さないと

 

みたいなのは理不尽すぎる。オエー

 

わたしは誰かに

力を貸してもらって

怨みが晴れたから

 

感謝の気持ちで

怨送りってかwwwww

 

ふと、妄想

心霊系動画を見ていると

心スポと映画のタイトルが

同じことがある。

 

「牛首村」「犬鳴村」「樹海村」

 

あれって、最初に

話作った人は

OK出してるのかな?目

 

 

「きさらぎ駅」も映画になったよね。

 

わたしも「きさらぎ駅」を

クリエイトしたい。

 

『DIYきさらぎ駅』

はすみが謎の電車でたどり着いた

きさらぎ駅。

 

ひと気のない寂しい駅を

明るく、みんなが

足を運びたくなるような

観光駅に!

 

 

ホームで出会った

真夏なのに冬服作業着の

ゲンさんと

今日も今日とて釘を打つ。

 

「電気工事は俺に任せろ!」

どこからか現れた

首に電紋のある

灰色の顔をした

電気工事士、タニ。

 

「飾りつけはアタシが」

手に持った買い物袋から

おしゃれな布を出す女子

ユアは、顔の上半分がない。

 

みんなで力を合わせて

目指せ!

一日利用客10万人!!

 

ナウっぽいお知らせ♪

2022年7月1日

kindle本「占い怪談」―見えない世界の探求―

が発売されました。

電子版より少しお得価格の

ペーパーバックも好評発売中!

面白いネ。^^と思ったら

口コミを書いていただけると

励みになります。ラブ

 

 

占いの結果がどうでも

結局自分がどう感じるかを

選ぶかだけネw

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いいたします。^^

お問い合わせはこちらから