早いもので、ブログを始めてから今日で一年が経ちました。


ので、せっかくだし、何かちょこっと企画でも……と思って色々考えて


みたのですが、結局何も浮かばず汗



何となく、まだ一年しか経ってないの?


という位、ここ数年、月日の流れが遅いです;



さて、そんなことはいいとして、私が生まれて初めて書いたBL感想記事は


英田サキさんのエッセイ「知らなくても生きていける萌えの話」でした。


これ ですね。



ビギナーズラックなのか、あまり悩まず、すらすらあっという間に書けた


記憶があります。



むしろ今まで書いた記事のなかでも一番まともな方なんじゃ?


なんて思います;





さて、またしても話が変わりまして。



せっかくアニバーサリークラッカーということにちなみまして、


久々にコスメの記事でも書いてみたいと思います。



最近新発売したこちら。



gelato time-v



以前も書いたことのあるコーセーVISEEの、期間限定販売アイテム。



VISEEのコラボアイテム発売は毎年恒例になっているようですが、


今年もまたパッケージがかわいいですね。


しかも3種類もある!



ということで、とりあえず2色買いましたが、


もう1色もこれから買います^^;



こちら、パッケージが紙なのですがすごく豪華に綺麗に見えて、


お店で見てラブラブ!ラブラブとなりましたニコニコ(外側のパッケージ。入れ物は普通の


プラスチックです)。



最初お店に行ったとき、この紙パッケージに収まっている商品が


「かなり傷やこすれが付いてる……あれも、これも……ガーン


と思ってかなり迷ってしまったのですが、


家に帰って開けてみたら、商品はちゃんと透明のプラスチックケースに


入れてある状態でした。傷やこすれはこのプラスチックケースに


ついていたものだったのですね;(本体ではなく)



まだ使用してないので使用感などはわかりませんが、


手にとった感じは細かいラメがキラキラして、


でも派手すぎず、キレイですキラキラ




そして最後にクリスマスに撮ったけど載せはぐったこの画像で締めカチンコ




gelato time-xmas



なんか見た目は微妙ですけど、味はとっても美味ラブラブだった、


ブールミッシュのクリスマスケーキベル



で、何となく、記念キラキラクラッカーな感じにして終了ですあせる





gelato time-vv



箱がとても立派で、こちらも記念感キラキラがある画像でホントの締め!




↑よろしければクリックお願いしますラブラブ



ブログパーツ