藤井風さん ライブチケットの抽選結果

 

 

昨夜 藤井風さんの新曲が公開されましたね

いつも素敵な曲を提供してくれる素晴らしいアーティストですルンルン

 

 

曲の公開前にはYouTubeで15分間の生配信をしてくれて事前に受け付けていた皆さんの質問に答えてくれましたひらめきキューン

 

 

 

そして私事ですが、

前回落選してしまった 

 

 

Fujii Kaze Studium Live ”Feelin' Good”

 

日産スタジアムライブ 2次抽選もめげずに応募していました

 

 

 

前回の結果はこちらの記事で紹介しています下矢印

 『藤井風さん日産スタジアム 抽選結果』先ほどメールが来ました!  藤井風さん日産スタジアムの抽選結果   結果は・・・ドキドキ・・・       ハズレか〜い スケジュールの問題で日曜日には北…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

そして昨日届いたメール・・・

 

 

 

 

 

 

 

まさかの当選してました照れ飛び出すハート

 

 

 

落選している方はまだチャンスがあります

 

 

やむを得ず行けなくなってしまった方のトレードも数は少ないと思いますがあるようです。

まだ希望はあるので最後まで諦めないでほしいです。

 

 

我が家の話ですが、

2022年の大阪パナソニックスタジアムのライブでは、

我が家の次男だけがチケットを確保できておらず、

当初は機材置きになる予定の座席がライブ前日に当選するというミラクルが起きています!!ポーン!!

 

 

さっかくの大阪を満喫しよう、とUSJでのランチ中に

当選メールが届いて嬉しくて泣いてしまいました笑い泣き

 

 

しかもスタンドの一番前の席が当選し、家族の中で一番近くで風さんを拝めたという奇跡です昇天スター

風さん地声の『ありがとう〜!』が聞けたと言っていましたよ

 

 

 

暑さが心配ですが、工夫をしながら全力で熱い夏とライブを楽しみたいと思います花