ゼスプリのシールで当たるキャンペーン

 

 

 

いつからこのキウイマスコットが人気なのかは分かりませんが、

私も欲しくてたまりませんおねがいドキドキ


 

私がこのキャンペーンに応募をはじめてから今年で3年目です

(キャンペーン自体はいつからやっていたのか不明ですが。)

 

 

 ゼスプリキャンペーンページ

 

 

 

まだ1度も当選しておりません・・・タラー

(写真のものは自分で購入したものです。)

 

いつになったら当たるかなおねがい音譜

 

今年こそびっくりマーク

 

 

我が家ではほとんどゴールドキウイを買いますイエローハーツ

 

ゴールドキウイに慣れてしまうと、昔ながらのグリーンが酸っぱく感じるようになってしまいました

 

 

あと時期になるとレッドキウイ

 

これを知ったのは一昨年のこと

知った時にはすでに店頭に売っておらず

 

 

そして去年初めてゲット!まだ店頭に並ぶ数も多くはありませんでした。

まあまあ美味しい!!と言った感想です

 

 

今年はどこのスーパーにもたくさん並んでいましたね

 

 

みなさんたくさんキウイを食べて応募しましょう!

 

 

 

キャンペーン締切は

 

2024年8月31日(土)です

 

 

美容成分たっぷりファンデ

私も愛用しています↓

 

 

 

 

北海道のおすすめ銘菓↓

 

美味しすぎます↓

 

愛用品↓

 

 

これからのジメジメ時期必需品↓

 

 

今年の予約も始まりました!

透明感、化粧持ち◎

これを使ってから化粧直ししていません

10年以上愛用しています↓