ゲームソフトを買い取りしてもらいました

 

 
趣味の多い長男、金欠らしく(いつもの事ですが悲しい
遊ばなくなったゲームソフトを売ってお金にする!!とのこと。
 
フリマサイトで売る方が断然高く売れるのですが、出品作業、取引、発送…を考えると
 
うーん…面倒!
とにかく早くお金にしたい!
 
との事で
フリマアプリで高額で売れるソフト以外をGEOで買取してもらいました。
 
 
Switchソフト8本、3DSソフト2本の
合計11本で、

 

    

12760円になりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 
正直、高いのか安いのかは???なところですが。
ほぼ値が付かないようなソフトも買い取っていただきました。
 
 
たくさん売ると買取金額がUPアップされるキャンペーン中ですので今がチャンスですね!
 
11本売ったので10本UPの4,000円は付かないのですか?と尋ねたところ、
「すみません。DSソフトは対象外になります。」
 
との事なので、私のように計算違いしないようお気をつけてくださいタラー
 
 
ちょうどGEOでは高価買取キャンペーンをやっていたのでラッキーでしたニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

↓GEOの買取キャンペーン↓

https://buy.geo-online.co.jp/camp

 

 

 

お家に放置されているゲームソフトやゲーム機がある方は是非この機会にいかがでしょうか花

 

私のお出かけ用ファンデ↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

普段使い用↓