毎年母の日になると、怒りの感情が出てきてしまう私ムキーメラメラ


もちろん子供から「いつもありがとうおねがい」という感謝の言葉を聞けるのはとっても嬉しいことニコニコ飛び出すハート



私の怒りというのは…



そう、旦那

普段から感謝をしているし
母の日に何か特別なプレゼントするって、必要なのかな?と考えます。




旦那は自分の親に毎年何かプレゼントしたいらしく

それは良いんです。
親を大切にする。
素敵なことです。


でも

私の誕生日、結婚記念日にだって何一つ貰ったことないのに真顔
結婚10年目、20年目にすら何もない

それなのに
なぜ毎年母の日にプレゼンしたがる?
どうしてそうなる??

そう考えると毎年のように怒りが沸々と湧き上がってきます。ムキーメラメラメラメラメラメラ


毎年のようにそんな母の日です泣


最後まで愚痴にお付き合いいただきありがとうございました照れ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


and Me(アンドミー)

 


coca「コカ」

 


お肌に優しいファンデ
お出かけ用に使ってします指差し