パク・ウンビン

2023 シーズングリーティング

「Every day a Bright day」



わたし、パクウンビンちゃんも好きなんですニコニコ告白

ウンビンちゃんも、シーグリ発売ですってびっくりマーク



でもわたし、シーグリって

買っても飾れないで大切に保管しちゃうタイプでオエー

カレンダーの意味を成さないんです(笑)

だからもう誰のシーグリも買わなくなりました真顔




ティーザー映像見たら、可愛くて、可愛くてニコニコ飛び出すハート

キャプる手が止まりませんでしたわ看板持ち




\あんにょん!シーグリできたよ/





\もちろん買ってくれるよね?/




\買ってくれる、でしょ?/





嗚呼、何しても可愛いニコニコ



麦わら帽子こんな似合うの
パクウンビンと月島雫くらいやんか



ウンビンちゃんの
このくらいの髪の長さ好きだなぁキューン




ロングヘアも最高に可愛いわ愛



影すら美人ニコニコ





こういう顔に生まれたかった←
びゅーてぃふぉー



美人なのにラブリー




わぁーーーーん、かんわいいニコニコ



まだ映像見ていない人は是非びっくりマーク見てください飛び出すハート
最高に癒されますよニコニコ飛び出すハート






 


dTV