ひどい頭痛と、ひどすぎるめまい持ちのわたし無気力



めまいは吐き気もするし、脂汗がでてきて、起き上がれないほどひどくなってしまう驚き

一日で良くなることもあれば、数ヵ月寝込むことも真顔

思考回路はショート寸前どころか、完全ショート魂が抜ける




言葉を発したり、呼吸するだけでも吐き気がしてしまうから、食欲ももちろんなくなってしまうけど煽り



ちょっとめまいしてきたな~程度の時だと

食べたくなるのがチョコミントアイス宇宙人くん



宇宙人くんチョコミントアイスを食べると

頭痛は少~し治まる気がするし

めまいが軽めの時も少~しスッキリする気がするニコニコ

お守りのような感じですが、よかったら試してみてくださいにっこり飛び出すハート



オススメは

グリコ ぎっしり満足!チョコミント

肝心な中身を写すの忘れてた(笑)


これって、ファミマ限定なのかな?
いつもファミマで買ってますニコニコ愛


チョコがパリパリ系で、チョコも多めに感じます
名前のとおり、“ぎっしりで、満足”しますニコニコ
色々食べたけど、これが一番お気に入り飛び出すハート
チョコミントのスースーする感じが、程よくて食べやすく、好きですにっこり



赤城乳業のチョコミントも好きです

ちょっとスースー感が強めで、チョコミント食べた!!!っていう満足感ありですよだれ



チョコミントアイスはカロリー高いですが真顔
頭痛や軽いめまいの時の、わたしのお守り的な助っ人です昇天飛び出すハートてんきゅー!



でも、わたし
チョコミントアイスは好きだけど
チョコミント系のお菓子は少し苦手です(笑)爆笑