復活してほしいグループ

#復活してほしいグループ

私はやっぱり…

“サムエル”こと

★Something ELse★



三人の絶妙な歌声のバランス

一度聞いたら耳から離れなくなるような

クセのある音楽にどんどんハマっていったニコニコ



ヒット曲「ラストチャンス」はもちろん名曲だけど

他にもたくさん良い曲があって


当時、田舎だから電波が悪すぎて

必死になってアンテナを動かしながら

ラジオも聴いてたな~笑い泣き



「ギターマン」「あいのうた」「さよならじゃない」

「磁石」「be there」「ウソツキ」

「びいだま」「パーティを始めよう」「光の糸」

ああ~久しぶりに楽曲名を見たら

聴きたくなってきたよだれキューン飛び出すハート

懐かしい~


CD探さなきゃ(笑)










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する