こんにちは🌛✨🌛✨

小学生男の子2人のママをしてます。

大好きな旅行のことや日常を綴ります✎

自己紹介は→こちら

よろしくお願いします🙇



今日はこちら↓の続きです。


1日で鳥取砂丘と出雲大社を見てまわって、松江で宿泊した翌日は広島へ向かいました🚗


広島での宿はこちら↓

昨年G7サミットが開催されていたホテルです。

朝食会場からの眺めがとても良かったです💕

 

宮島への高速船がホテル前から出ているので2泊しました。車だと1時間以上かかりますが30分弱?ほどで行けて、大小様々な島も見れてすごく良かったです🛳️


いつも船酔いする私はデッキじゃないと本当に酔ってしまうのでずっとデッキに家族でいました。


広島→宮島



デッキは強い日差しがあって、かなり風もあるから不人気なのかたまたまか、ほとんどの乗客は一階客席に座られているようでした。


そうそう、この高速船のチケットも、ホテル内に旅行カウンターがあって前日のうちに手配しておくことができたので、とっても便利でした✋️


あっという間に厳島(宮島)に到着です🦌🦌🦌