こんにちは🌛✨🌛✨

小学生男の子2人のママをしてます。

大好きな旅行のことや日常を綴ります✎

自己紹介は→こちら

よろしくお願いします🙇


こんにちは😊

お察しの通りしばらく旅行に行けていない我が家です。

(さみしい赤ちゃん泣き)

ブログの更新もできず(⁠T⁠T⁠)

そして今月も仕事が忙しくなかなか、夜も眠くて眠くて大好きな旅行計画も立てれてません💧


そんな我が家の息子達の休日の楽しみはPC💻
パパが自作でゲーミングPCを作った辺りから、3人(特にパパと長男)がどんどん熱が入り、色々揃うとすっかりゲーミングルームと化しました✨

息子たち大喜び飛び出すハート
更に写真には写ってませんが、長男はゲーミングチェアもgetし理想に近づいているようです。

ちなみにledのライトは↓のを買いました👍
2mのを上と下に往復させてます。
本当に間接的にだけなら1mで良いんだと思います。